無料の会員登録をすると
お気に入りができます

悪魔的すぎる…![ファミマ・ローソン]の新発売アイスが話題!

グルメ

コンビニには悪魔的すぎると話題のアイスがたくさんあります。
そんなアイスが気になっているという人は多いのではないでしょうか。
そこで、悪魔的すぎる…!【ファミマ・ローソン】の新発売アイスを4つご紹介します。

(1)kippisクリームチーズアイス

ファミリーマートのkippisクリームチーズアイスは、北欧雑貨「kippis」とのコラボ商品です。
北欧産のリンゴンベリーを使用したチーズケーキアイスバーは、上品な味わいと話題に。
クリームチーズ好きにはたまらない一品となっています。

(2)Uchi Café×Milkミルクキャラメルナッツ

アイスの新作の中でも話題となっているローソンのUchi Café×Milkミルクキャラメルナッツ。
生クリーム専門店Milk監修のパンケーキをイメージしたカップアイスです。
食べた瞬間キャラメルの香りが口の中に広がるおいしいアイスなので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

(3)たべる牧場キャラメル

ファミリーマートのたべる牧場キャラメルは、208円の上段は牛乳56%を使用したコクのあるミルクアイス。
下段は直火焙焼したビターキャラメルとミルクキャラメルの2種類を使用。
ビターキャラメルソースがアクセントとなっていてとってもおいしいと評判です。

(4)Uchi Café×Milkふわふわケーキミルクアイス

最近話題なのがローソンのUchi Café×Milkのふわふわケーキミルクアイス。
ふわふわ食感の生地の上に濃厚で後味すっきりの生クリームアイスをのせた贅沢なアイスです。
特濃ミルクソースをかけたアイスはスイーツ好きにはたまりませんね。

コンビニのアイスは新作が登場すると気になる人が多いようです。
悪魔的すぎる…!【ファミマ・ローソン】の新発売アイスを参考に、おいしいアイスを堪能してみてはいかがでしょうか。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月27日現在

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ