無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「梨泰院クラス」で着用!韓国アクセブランド「ママカサル」知ってる?

ファッション

可愛いのは当たり前。アクセサリーは「話題主義!」な人へ

可愛い、今っぽい…そんなアクセサリーはたくさん見かけるようになりました。どこか、決め手に欠けるのは「話題性」ではないでしょうか?やっぱりアクセサリーを新調するからには、友達に「このアクセ、ここのなんだよ」って自慢してみたい。

そこで日本(ZOZOTOWN)での取り扱いが開始された韓国アクセサリーブランド「MAMA CASAR(ママカサル)」をチェック!実は、韓国の人気ドラマ「梨泰院クラス」の主人公が着用していたネックレスがあるのです。韓国のアイドル、俳優問わず様々なアーティストに愛される人気ぶり。

このママカサルのネックレス、日本でも大人気の「梨泰院クラス」のドラマ内で主人公チョ・イソが着用していたんだよ😊!!私、梨泰院クラス大好きだから、それだけで嬉しい🤣💕
ZOZOTOWN

スペインの感性を込めた韓国発のジュエリーブランドである「ママカサル」は、大胆なデザインと多様な素材にアプローチした象徴的な商品を披露するストリートのエッセンスが入っていて普段使いにぴったり!早速ラインナップをチェックしてみましょう。

"tongs" SERIES

梨泰院クラス着用ネックレスのシリーズ

"tongs" SERIESは、新しい文化的な挑戦に積極的で、肯定的なライフスタイルを提案しています。存在感と、ユニークな一面を兼ね備えたラインナップです。

ZOZOTOWN

こちらのネックレスが韓国ドラマ「梨泰院クラス」で主人公が着用していたアイテムです。ユニセックスで楽しめるデザインなので、パートナーとシェアしたり、ペアネックレスにするのもおすすめです。

ZOZOTOWN

クリップの位置を変えれば、長さが調節できる点も嬉しい!シンプルで華奢なチェーンデザインなので、どんなニットに合わせてもマッチします。

tongs ダイナミックサスペンションネックレス/梨泰院ネックレス /¥14,300

ハード過ぎないチェーンデザインが秀逸

ZOZOTOWN

チェーンネックレス、気になるけれど私のファッションテイストには、スタイリッシュ過ぎて似合わないかも。と断念したことはありませんか?"tongs" SERIESのネックレスは華奢なので、そんな悩みもクリア!

wear.jp

ネックレス同様にシンプルで使い勝手のいいチェーンバングルも必見です。肌馴染みのいいゴールドチェーンが、着こなしをワンランク上に見せてくれるしょう。シルバー925素材です。

記事に関するお問い合わせ