無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美女度2割アップ♡1点投入であか抜ける12月の「即買いアイテム」おすすめ10

ファッション

12月は「美女度」をアップさせたい!

街中がキラキラと輝き出す12月は私たちのコーディネートも、イルミネーションにも負けない華やぎが必要。少ないアイテムで、パッと美人度をアップさせるには?

ZOZOTOWN

今回は、大人の女性に必要な華やぎをテーマにおすすめアイテムをピックアップいたしました。

パール入りアウターで羽織った瞬間「着映える」

①ノーカラーダブルフェイスコート/TREFLE+1

冬の女性像を大きく左右するコートこそ、華やぎが増すディテールを探してみたい。レディライクな着こなしと切っても切り離せない「パール入り」のアウターはいかがでしょうか?

例えば待ち合わせ時にも、「パールが素敵」なんて周りからも褒められそう。TREFLE+1のコートは、ウール地を裏表貼り合わせたダブルフェイス仕様で作られたリッチな1枚。たっぷりとしたフレアなシルエットを堪能して。

ノーカラーダブルフェイスコート~pearl付き

TREFLE+1

¥ 43,780

商品詳細
ノーカラーダブルフェイスコート~pearl付き
www.trefle-plus1.com
商品詳細

②パールデザインボンディングコート/ Myu

スイートな着こなしが好きな人から絶大な支持を集めるプチプラブランド「Myu(ミュー)」は、パールデザインがバックor肩部分で選べるボンディングコートが素敵。

オーバーサイズでゆったりとしたシルエットが華奢見えを叶えてくれます。パールデザインも上部分に配置されているので、視線を上に集めることが出来て◎。

パールデザインボンディングコート

Myu

¥ 9,790

商品詳細
パールデザインボンディングコート
item.rakuten.co.jp
商品詳細

Vネックニットでセンシュアルな魅力を

③Vネック トップス/ KandK

冬は、着ぶくれ感も心配。さり気なくスッキリ見せを叶えてくれる「Vネックニット」をまとってみるのもおすすめです。今となっては、アウターのフロントボタンを外して着こなす人がほとんどなので、ネックラインがスッキリしていると着こなしもシャープに。

ネックラインの開き具合が程よいKandKのニットは、今年着てみたいショート丈のコンパクトな着丈まで◎。シンプルながらもセンシュアルなムードとトレンド感を両立させてくれます。

記事に関するお問い合わせ