無料の会員登録をすると
お気に入りができます

IKEAでラス1ゲット!新作なのに買い逃したらもう手に入らない?!レアなガラスが大人気!

インテリア

いよいよクリスマスシーズンがやってきましたね♡今年はおうちで過ごす、という方も多いと思います。実は今、IKEAの「VINTER 2020」コレクションがおうちでのクリスマスを盛り上げてくれると話題に。北欧メーカーならではのお洒落アイテムは必見です。さっそく売り切れ注意の人気アイテムをご紹介!

商品情報

picture
picture

商品名:VINTER 2020(ヴィンテル 2020)ふた付きボウル
価格:¥999(税込)
サイズ(約):高さ15cm
重さ:0.63kg
販売ショップ:IKEA(イケア)

早い者勝ち!イケア「VINTER 2020」のガラスミニツリーが可愛すぎる♡

picture

北欧スウェーデン発祥の家具メーカー、IKEA(イケア)。お洒落な家具屋さんとして、日本でもすっかりおなじみですよね。

そんなイケアが展開中の「VINTER 2020」は、ツリーやオーナメントなどクリスマスを彩るインテリア雑貨のコレクション。

VINTER(ヴィンテル)はスウェーデン語で「冬」を意味する単語です。

picture

そんなコレクションの中で大注目の商品が、ツリーの形をしたガラス製のふた付きボウル。

中にオーナメントを詰め込めば、こんなに可愛いミニクリスマスツリーが完成しちゃうんです♡

【直径15cm、高さ16cm】と程よく存在感のあるサイズで、玄関やリビングに飾ればクリスマスムードを演出してくれますよ。

ちなみに、この商品は今年のクリスマスコレクションのアイテムですが、すでに生産が終了しており個数に限りがあるので争奪戦は必至。

筆者が訪ねたイケアでも、これがラス1の商品だったので、チェックは急いだほうがいいかも…!

picture

この商品はクリスマスが終わった後も、普段使いの容器として使い続けられるのが嬉しいポイント。

中に詰めるもの次第で、他の四季を感じさせるインテリア雑貨にすることもできます。

「食器洗い乾燥機対応」だからクッキーやお菓子を詰めても◎

picture

ちなみに本商品のガラスは【食器洗い乾燥機対応】だから、クッキーなどのお菓子をそのまま入れておいてもOK!

置き物としてだけでなく、容器として使える実用性が嬉しすぎますね♡

picture

今回はイケアの「VINTER 2020 ふた付きボウル」をご紹介しました。

クリスマスツリーのように卓上で飾ったり、お菓子入れとして活用したりなど、色んな使い方ができてお洒落さバツグンのイケア商品。この機会にぜひ、手に取ってみてはいかがでしょうか?

※記事内の商品情報は2020年11月27日時点です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ