無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ニトリで「人をダメにするグッズ」がまた発見される 入ったら出られない…

「Nウォーム」のもっふもふ生地に包まれるシアワセ…ニトリの『入れるフロアクッション』は入ったら出られない危険(最高)な代物。

インテリア

今季は、例年以上に自宅で過ごす時間が多くなる冬になるかもしれない。少しでも暖かく、快適に過ごすための探求が必要だが、世の中には、人をダメにしてしまうほど強烈な癒やしパワーを持つ商品も存在する。

■ニトリ『入れるフロアクッション』

吸湿発熱素材が使用された「Nウォーム」シリーズでおなじみの『ニトリ』では、様々なぬくぬくグッズが販売されており、しらべぇ編集部が注目したのが、この「入れるフロアクッション」(税込2,990円)だ。

ニトリ

広げると、サイズは幅100センチ×奥行き90センチ×高さ8センチ。柄生地とボア部分に「Nウォーム」生地が使われている。

関連記事:ニトリのNクールマスクを望むユーザー続出 期待を込めて企業に確認すると…

ニトリのNクールマスクを望むユーザー続出 期待を込めて企業に確認すると…

■もっふもふに包まれる幸せ

表面の柄生地も温かいNウォーム素材が使われているので、フロアクッションとして使っても快適なのだが、上部分をペロンとめくると、中はもっふもふのボア生地になっているので、中に入ってぬくぬくするのがオススメだろう。

身長158センチの女性編集部員が入ると、このような感じに。奥のほうまで脚を伸ばせる作りになっているので、足元の冷えがツラいときにも良さそう。また、3~5歳くらいの幼児であれば、お昼寝布団代わりにもなりそうだ。

また、インターネット上の投稿を見てみると、人間だけでなく愛犬や愛猫用に購入する人も多い模様。

■出られなくなってしまう人が続出

この「合法的な万年床」のような夢のような商品は、インターネット上でもじわじわと注目を集めている。実際に購入したというユーザーからは「ニトリで買った入れるクッションぬくぬく! こたつがなくても生きていける」と、Nウォームの温かさに感動したという声が。

そして、「試しに足を突っ込んだら二度と出られない体になった、もうおしまい(最高)」「ニトリの入れるクッション…誰だこんなの開発した人…(入ったら出られない)」と、案の定出られなくなってしまった人が続出している。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ