無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もうこのスティックは手放せない♡賢い女子のマストアイテム

PR
提供元: ion water
ライフスタイル

正しく賢く!“うるおい”が美人への近道

乾燥が気になる季節。エアコンの効いたオフィスで、小型加湿器を持ち込んでみたり、お風呂でしっかりとスキンケアをしたり……それでも乾燥する!なんて経験は誰にでもあるはず。

どんなに頑張って“乾燥ケア”をしていても、実はカラダの中のうるおいをキープしなければ、根本的な解決はできません。つまり正しい水分補給が必要なんです!

カラダの約6割は「水分」

そもそも、私たち大人のカラダの約6割が水分です。その体液は『水』と『イオン(電解質)』でできています。

体液の濃度は一定になるように保たれているので、水分補給として「水」だけを飲んでも体液が薄まってしまい、正しい水分補給ができません。 乾いたカラダをうるおすには、「水分」と「イオン」を補給することが重要なのです。

簡単だった♡水分とイオンを賢く補給

でもどうやって水分とイオンを補給をすれば良いのでしょうか? 実は、簡単な方法があったんです♡

picture

仕事にプライベートに何かと忙しい私たちの生活に寄り添ってくれる存在「ポカリスエット イオンウォーター」のスティックタイプを毎日飲むだけ! 水やお湯に溶かして、いつでもどこでも効率よく水分補給ができます。

人気インスタグラマー・佐藤匠さんも実践中!

Instagram by @hello_takumi
Instagram by @hello_takumi
イオンウォーターはホットで飲んで、体の内側からうるおし、乾燥対策をしています😊
@hello_takumi

モデルで人気インスタグラマーの佐藤匠さんは、うるおいアイテムの一つとして寝る前に取り入れいるようです♡

甘すぎないスッキリとした後味に高評価

picture

常温でもおいしいスッキリした味わいです。甘すぎず、まるで水のような感覚で気軽に飲むことができました。

イオンウォーターとの付き合い方レッスン

いつでもどこでも簡単に取り入れちゃう♡

picture

イオンウォーターのスティックタイプのライフスタイルへの取り入れ方を、実際に1日のシーンに合わせてご紹介します。

#1 冬はホットが定番。朝、目覚めたらまず一杯

冬とはいえ、寝ている間も皮膚や呼吸から水分が失われているため、寝起きのカラダは乾燥しているんです。朝起きて目覚まし代わりに飲むのを毎日の習慣にしてみては。これからの寒い季節はホットで飲めば、カラダも温まり、同時に水分がチャージできます。

picture

特に飲み会などでアルコールを飲んだ翌日は、特にカラダの水分が不足しがち。水よりもスムーズにからだをうるおすことができるイオンウォーターを飲みましょう!

#2 オフィスの乾燥は、“デスクに常備”で解決

オフィスの乾燥は、女性の最大の敵! 空調を自分で調整することもできないし、マイ加湿器だけでは不十分と感じている人も多いはず。

picture

カラダをうるおすために水分補給を心がけても、カフェインの入ったコーヒーやお茶には利尿作用があるため水分を長くとどめておくことができません。カラダのうるおいを長くキープできるイオンウォーターのスティックタイプをデスクに常備し、乾燥が気になるときにさっと水に溶かせばすぐにのむことができますね♡

#3 小さなポーチにも入る! さっと手渡すのも◎

小さなスティックなので、ポーチなどに入れて持ち歩くことができるのも嬉しいポイントです。駅の自動販売機で買ったお水にさっと入れることだってできちゃいます。

picture

出張時の飛行機内や宿泊先のホテルでもしっかり水分とイオンが補給できそう。乾燥が気になるシーンで職場の上司や同僚、お友達に手渡せば、コミュニケーションアップも間違いなし。

荷物にならないので、これからはイオンウォータースティックタイプを持ち歩いてみませんか?

#4 お風呂上がりはもちろん、半身浴のお供にも◎

picture

夜帰宅して活躍するのが、お風呂の前後。半身浴のお供ドリンクとしてもバッチリですね! しっかりと汗をかくためにも水分とイオンを補給しましょう。

#5 おやすみ前にも忘れずに

寝ている間には水分を摂ることができません。そんな時にはカラダを長時間うるおしてくれるイオンウォーターの出番です。おやすみ前にホットで飲めば、心もうるおしてくれますよ。

輝く女子のマストアイテム

「いつだって生き生きと輝いていたい!」そのために必要なのは、カラダの中からのうるおい。

picture

イオンウォーターは、すばやく長くあなたのカラダをうるおしてくれる女性のマストアイテムです。スティックタイプなら、乾燥が気になる季節も場所やシーンを選ばず私たちに寄り添ってくれますよ♡

日常生活にイオンウォーターを♡