無料の会員登録をすると
お気に入りができます

俺だけが知ってるのかな…?男が萌える「女性のギャップ」4つ

恋愛・結婚

男性の大きな萌えポイントである女性のギャップ。
そんなモテ要素は、当然恋の場面でも大活躍を見せてくれます。

男性たちが愛してやまないギャップの正体とはいかに!

(1)人前では冷たいのに2人きりだと甘えん坊

人前ではどこかクールな彼女が、2人きりになった途端甘えだす……。
上記のような妄想を膨らませる男性は、非常に多いです。

なかでも「自分にしか見せない顔にドキドキする」という意見が目立っており、彼らの独占欲を大きく刺激する模様。
人前だとついツンツンしてしまう人は、2人きりのときにしっかりと甘えて彼をメロメロにしちゃいましょう。

(2)外見が派手なのに家庭的

外見が派手なのに実は家庭的な女性も、男性から大人気を獲得!
外見とミスマッチな母性を感じさせる一面に、胸が高鳴るようです。

とくに料理上手な姿を所望する声が多かったので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

(3)真面目そうな外見なのに積極的

恋には興味のなさそうな真面目な女性が実は積極的だった……このような意外性も、男性ウケ抜群です。
「ビックリするけど嬉しい」「ドキッとする」といった意見があがっており、このギャップは恋が動き出すきっかけにも繋がるのだとか。

真面目そうな外見だからこそ生まれるギャップなので、恋を成就させたいのであれば活かさない手はありませんよ!

(4)仕事ができるのにどこか抜けてる

仕事がバリバリこなせるキャリア志向が強い女性は、隙のなさが返って災いになる可能性アリ。
しかし、そこにおっちょこちょいな要素が加わると、たちまち可愛いらしい一面を印象付けることができます。

男性の手を借りずとも仕事をこなせる人は、どこかで抜けている一面を伺わせると恋のチャンスが舞い込んでくるかもしれませんよ。

男性が悶絶する女性のギャップは、よい意味で期待を裏切るものばかり!
イメージとは違うプラスな一面を上手に発揮できれば、多くの男性を骨抜きにできるでしょう。

あなたも意外性のある魅力を味方につけて、モテ期を呼び込んでみませんか?

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ