無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっと買えた〜!見つけたら即買いするべき100均アイテム10選

100yen

出会ったらラッキーな人気商品って?

ずっと欲しいのに、買いに行けばいつも売り切れ。本当に売っているのかも疑いたくなる、大人気の100均アイテムってありますよね。そこで、もし出会えたら"即買い"しておきたいアイテムを、前もって知っておきましょう。

今回はダイソー、セリア、キャンドゥでなかなか出会うことのできない、特に売り切れなことが多めのアイテムを厳選してお届けいたします。

見つけたら即買い!アイテム10選

①ダイソーマーキングペン

ダイソーの「マーキングペン」には、アッシュカラーとパステルカラーがあり、どちらも5本入りととってもお得♡それだけではなく、書きやすくて発色も良いことで大人気になりました。

昨日買った#パイロット の#アクロボール と、#ダイソー の#マーキングペン を#試し書き してみたよ(無修正)✨
紙は、#daiso の#方眼 #ルーズリーフ 。
このルーズリーフは#無印 っぽくて気に入ってるけど、マーキングペンがちょっと #裏抜け します💦
私は裏は#メモ 用に空けとくので「ま、いっか😓」ですけど…#muji のルーズリーフなら裏抜けしないのかなぁ。暇があったらやってみます(笑)
・
こんな感じで#ペン に適当に役割を付けました〜💡✨
・
#マーキングペンアッシュカラー #マーキングペンパステルカラー 
#100均 #百均 #勉強垢
instagram.com

有名ブランドのカラーペンにも引けを取らない発色の良さには脱帽。アッシュ・パステルともに素敵な色が揃っているので、2パック買いは必至ですよ。

手帳やメモの整理にも♡5本で100円!ダイソー『マーキングペン』

ダイソーで5本セットで100円の『マーキングペン』が話題沸騰中です。アッシュカラーとパステルカラーの2種類がラインナップし、発色のよさとかわいいパッケージも人気の秘密。その魅力と活用術をご紹介します。
11760

②ダイソー万年筆

instagram.com

ダイソー万年筆は、カードリッジ式で1本100円と万年筆としては格安すぎるお値段。格安ですが書いている時にガリっと引っかかったり液ダレしたりもなく、サラサラと滑らかに書くことができると人気のロングセラー商品です。

万年筆の色はホワイトとシルバーがあり、洗練されたデザインで見た目も100円とは思えないほど。ブルーブラックのカードリッジの替えは、5本100円で売られています。

③ダイスキン(ダイソー手帳)

ホクホク(о´∀`о)
ダイソーに寄る用事があったので、
ずっと気になっていたこれを購入✨
#モレスキン ならぬ
#ダイスキン 
#ダイソー 
#ダイソー手帳 
本当は250円の#トラベラーズノート も欲しかったけど、却下されました。
instagram.com

「バンド付きの高級感あるノートが100円で買える」と瞬く間に話題となり、通称"ダイスキン"として大ヒット。一度使うとまた買いたくなる、リピート率が高いアイテムです。

記事に関するお問い合わせ