無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬の足元問題をクリア!ブーツ感覚で履きたい「コンバースハイカット」が使える

ファッション

ブーツ感覚で「コンバースのハイカット」を履こう

寒さが本格化した今日この頃。そろそろ足元からしっかり「暖」を取り入れるシーズンがやってまいりました。そこで気になるのが、「足元問題」。くるぶしソックスを履くのがいいのか?それともスニーカーから肌を露出して見えない靴下を履くべきなのか?

ちょっと着こなしに悩む冬の「足元問題」は、ハイカットスニーカーで解決してみましょう。!特に、カジュアルはもちろんのこと女らしい着こなしにも幅広く対応できるコンバースのハイカットスニーカーは便利!

wear.jp

足首まで覆ってくれるので、電車やカフェなど座った際の足元まで自信が持てるようになります。さらに、ブーツよりも普段使いしやすい点までパーフェクト!

wear.jp

今回は、コンバースのハイカットスニーカーに合わせるべき冬アイテムをご紹介いたします。

THE NORTH FACEのアウター

メンズライクなアウターと抜群にマッチ

ベーシックなコンバースのハイカットを、カジュアルに特別オシャレに着こなしてみたいなら、やっぱり誰もが知ってるアウトドアブランドのアウターを合わせるのが理想形!

wear.jp

ロゴ文字がパッと目を引く「THE NORTH FACE」のアウターは、ユニセックスで着用できるのでパートナーとシェアしてみても。クリスマスプレゼントにも喜ばれるでしょう。

Him Down Jacket/ND92031

THE NORTH FACE

¥ 68,200

商品詳細
Him Down Jacket/ND92031
www.freaksstore.com
商品詳細

MOUSSYのブラックスキニーデニム

黒のハイカットとつなげるように着こなすのが◎

足元のバランスがシュッとするブラックスキニーは、ロカリ読者で所持率の高いアイテム。ブラックスキニーに、ブラックのハイカットをつなげるように合わせると、全身バランスの統一感が出せます。

wear.jp

MOUSSYのブラックスキニーは、動きやすいストレッチ素材を採用しているので、ストレスフリーなはき心地に。ムチムチに見せないオリジナル素材を使っているので、スキニーデニムでも自信が持てるようになるはず。

記事に関するお問い合わせ