無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シックな装いに華やかな指先を♡大人の「パーティーネイル」オーダーデザイン

ビューティ

パーティーネイルはいつもより華やかに♡

シックな装いが増える大人のパーティースタイル。スタイリッシュで素敵ですが、どこか一箇所はキラキラ華やかにしてアクセントを作りたいですよね。

picture
wear.jp

シックな装いには華やかネイルが◎

大人らしく煌びやかさを足すなら、ネイルがオススメ。指先にさりげなく華やかさをプラスして、パーティースタイルをグッと格上げしちゃいましょう!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

そこで今回は、大人の指先にぴったりな華やか「パーティーネイル」をピックアップ。シックなスタイリングに映える素敵なネイルデザインを、カラー別にご紹介します。

①ネイビー

ネイビーで品のあるキラキラネイルに

ラメとラインストーンで煌びやかなネイルデザインも、ネイビーを加えるだけで大人っぽく締まった印象に。落ち着いたネイビーが品の良さをプラスして、キラキラネイルも上品にまとまります。

エッジの効いたネイビーネイル

ギャラクシーネイルとチェーンモチーフで、落ち着いたネイビーにエッジを効かせたデザイン。パーツがたっぷり乗ったネイルはとても煌びやかで、シックなカラーも華やかに見せてくれます。

②ピンク

ナチュラルピンクにラメでアクセント

オフィスやデートに使えるナチュラルピンクも、デザインを変えれば華やかさがグッとアップ。キラキラなラメをアクセントに取り入れるだけで、パーティー仕様に早変わり!さらにゴールドのパーツ使いのリッチさも◎。

ゴールドをプラスして豪華に

ナチュラルなネイルに、ビジューたっぷりのゴールドネイルが映えるデザイン。とても豪華で華やかなネイルは、一本だけアクセントにすることで引き立ちます。派手すぎないリッチさが素敵ですね。

③レッド

真っ赤なネイルには少しのアクセントを

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

真っ赤なネイルこそ、シックなコーディネートには相性抜群!シンプルに塗るだけでも指先を華やかに見せてくれるカラーです。さらにラインストーンをアクセントにのせれば、完璧なパーティーネイルの完成です。

ボルドーで品のあるパーティーネイルに

落ち着きのあるボルドーネイルなら、品のある指先が叶います。パールの華やかなパーツがボルドーによく映えて素敵ですよね。淡いピンクとゴールドを合わせたバランスも絶妙で、ぜひ参考にしたいネイルデザインです。

④ブラック

ピンクとビジューを合わせてリッチに

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

シックな装いには暗すぎるのでは?と思いがちなブラックネイルですが、デザイン次第ではとても華やかに仕上がります。こちらのネイルは、ピンクに合わせ大きなビジューをのせることでリッチな仕上がりに。

記事に関するお問い合わせ