無料の会員登録をすると
お気に入りができます

売り切れる前にゲット!しまむら「話題の冬アイテム」はもうチェックした?!

ファッション

今季もしまむらには、ハイセンスなプチプラアイテムがぞくぞく登場!
トップスもボトムスも着回し力抜群のものばかりが、豊富に揃っているんですよ。
そこで今回は、おしゃれさん大注目のしまむら冬アイテムをご紹介します。

(1)TERAロゴタタキツケPO TRWオンブレーSK88

TERAロゴタタキツケPOとTRWオンブレーSK88は、どちらも大人気ファッションインスタグラマーteraさん×しまむらコラボの逸品。

TERAロゴタタキツケPOは、背面にあしらわれたボックスロゴとトレンドのスティッチが目を引く、大人デザインのスウェットです。
お尻が隠れる絶妙なサイズ感で、さりげない体型カバーも叶いますよ♪

TRWオンブレーSK88は、秋冬にピッタリの絶妙カラーのチェックスカートです。
しっかりとした生地感のロング丈で、キレイめにもカジュアルにも着こなせる万能アイテム!
合わせるトップスによって、異なる雰囲気を存分に堪能できますよ。

(2)キュウシンガラニットPO

今季トレンドの求心柄ニットだって、しまむらならプチプラ価格でゲットできます。
360度求心柄入りですが、柄ではなく編地で仕上げられているのがポイント。

後ろ姿までかわいいワントーンニットは、いつものコーデに取り入れやすくデザインニット初心者さんにもおすすめです。
起毛感のあるふんわり柔らかい肌触りで、寒い日でもあたたかく過ごせますよ♡

(3)ノルディックカーディガン

冬になると着たくなる、ノルディックデザイントップス。

あざやかカラーが多い印象のノルディックですが、落ち着いたベージュカラーなら違和感がありません。
カーディガンなので、ボタンの開け具合でトップスとしてもアウターとしても着用できますよ!

ラムウールブレンドですが、洗濯機で手軽に洗えるのも嬉しいポイントです。

(4)メランジニットCPOジャケット

CPOジャケットはゆったりルーズなシルエットと、着回し力の高さが人気のアウターです。

しまむらのCPOジャケットは、絶妙なメランジカラーと柔らかい生地感が魅力。
抜き襟気味に着たり、あえて全部ボタンを留めてキッチリ着たり、さまざまな雰囲気を楽しめます。

カジュアルにもフェミニンにも着こなせるので、ボトムスを選ばず気軽にパッと羽織れますよ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ