無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロ・GUをとことん着回す♡インスタグラマーMiyoさんのプチプラコーデ術

ファッション

プチプラコーデはMiyoさんにお任せ♡

ユニクロやGUなどプチプラアイテムをおしゃれに着回す、人気インスタグラマーのMiyoさん。プチプラに見えない着こなしと着回し力の高さはとても参考になります♡

そこで今回は、Miyoさんの着こなしを参考に、秋冬のプチプラコーデ術を大公開。Miyoさんが実際に着回しているプチプラアイテムも合わせてご紹介するので、是非チェックしてください♡

Miyoさんのプチプラコーデ術

1.小物で着こなしのテイストを変える

Miyoさんの小物使いはとても参考になります。トップスとボトムスを変えず、靴やバッグなど小物をチェンジするだけで、きれいめにもカジュアルにも見せることができます。

2.カラーアイテムは1つまで

Miyoさんの着こなしは、レッドやグリーンなどカラーアイテムは1つに絞り、その他のアイテムをベーシックカラーでまとめています。色を抑えることで大人の女性らしい着こなしに仕上がります。

3.トップスを変えるだけで違う印象に

トップスの色を変化させるだけで全く違った印象に。コツは、明るい色から暗い色など、色をガラッと変えるとイメージが変わります。トップスがマンネリ化してきたら、ストールを足すのもおすすめ。

4.アウターはベーシックなデザインを

コーデはそのままでアウターだけ変化させても雰囲気が変わります。着回しを考えるなら、アウターはベーシックなデザインがマスト。シュートアウターは肩掛けすることで、こなれ感のある着こなしが作れます。

5.トレンドアイテムを取り入れる

Miyoさんは、こっくりカラーやファーバッグなどトレンドアイテムを自然に取り入れています。トレンドを足すことでプチプラコーデが格上げ♡おすすめはファーバッグで、季節感もプラスすることができます。

秋冬に着回しているプチプラアイテム5選

Miyoさんがこの秋冬に着回しているプチプラアイテムを、厳選してご紹介していきます。

1.fifth/セットアップ

SNSでも大人気のfifthのセットアップです。そのままフェミニンに着るのもいいですが、Vネックのセーターとデニムを合わせてカジュアルに着こなせば、全く違う印象に。着回し力高めなアイテムです。

Vネックリブニットセットアップ

fifth

¥ 4,620

Vネックのニットとタイトスカートのセットアップ。Iラインのシルエットが女性らしさを演出します。ベーシックカラー・秋冬カラーなど豊富にある全9色。

商品詳細
Vネックリブニットセットアップ
5-fifth.com
商品詳細

2.GU/ベイカーワイドパンツ

大人カジュアルの着こなしにぴったりなワイドパンツです。ベイカーポケットが付いていて、シンプルすぎずコーデのアクセントに。ゆったりとしたニットにもタイトめなニットにも合う万能アイテムです。

チノウエストベルトベイカーワイドパンツ

GU

¥ 1,990

秋冬らしいチノ素材のワイドパンツ。ハイウエストなので脚長効果も期待できます。ベルトは取り外し可能。ベージュ、オリーブ、ネイビーの全3色。

商品詳細
チノウエストベルトベイカーワイドパンツ
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ