無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“フォトジェニック”が満載!2017年のXmasは川崎へ行こう♡

PR
提供元: ラゾーナ川崎プラザ
旅行・おでかけ

2017年のXmasは“川崎”へ行こう

「LAZONA CHRISTMAS MARKET 2017」が楽しい!

冬本番。街もクリスマス一色です。一歩外に出れば、キラキラと輝くツリーやイルミネーションが気分を盛り上げてくれる幸せな季節がやってきました♡

picture

「どこに行こうかな……?」と迷っている人にオススメなのが、「川崎」です。JR川崎駅西口直結のショッピングモール「ラゾーナ川崎プラザ」が、今年は一味違うクリスマスイベントを開催しているとの情報をキャッチしました。

毎年この季節にはイルミネーションがお目見えするラゾーナ川崎プラザですが、今年はルーファ広場にドイツの“クリスマスマーケット”が登場しました!

picture

ヒュッテ(木の小屋)は、なんとドイツから直輸入されたもので、川崎にいながら本場ドイツのクリスマスマーケットの雰囲気を味わうことができちゃいます。今年のクリスマスは、思い出に残る経験ができそうですよ♡

人気インスタグラマーと巡るXmasスポット

オープンした11月29日(水)、人気インスタグラマーでモデルの佐藤匠( @hello_takumi )さんと一緒に体験してきました。

見どころを5つに分けてご紹介します。

#1 外国の雰囲気漂う「フォトジェニックウォール」がおしゃれ!

ルーファ広場の奥にある壁には、外国の街並みにありそうなアートが描かれています。ここは、間違いなくフォトスポットです!

picture

絵に合わせて乾杯をしているようにカメラに収めれば、インスタ映えもばっちりな写真の出来上がり♡ちなみに、人気イラストレーターのイフク カズヒコさんによるアートです。

#2 子供も大人も大満足「焼き立てバウムクーヘン」でホッと一息♡

おやつにぴったりなのが、「焼きたてバウムクーヘン」です。

picture

小屋の中で一層一層ていねいに焼かれているバウムクーヘンは、ここでしか食べられない幸せスイーツ♡

picture

好きなトッピングを選べて、クリスマスならではの飾りも乗せることができます。チョコレートにクリスマスツリーと星の飾りをトッピングしてみました!可愛くて大満足◎ぜひオリジナルのバウムクーヘンを作ってみてくださいね♡

#3 可愛すぎる♡突如現る“巨大サンタ人形”と記念撮影

ルーファ広場の中央には、今回のイベントのシンボル的存在とも言える“巨大サンタ人形”がいます。

picture

記念に一緒に写真を撮れば、この冬の思い出の一枚になりそうですね。

picture

サンタクロースの手の上に座ることができるのも面白いんです!小さな椅子は、お子さんが座るととっても可愛いですよ♡

#4 17時にライトアップ!毎年恒例のイルミネーションと合わせて楽しさ倍増

ラゾーナ川崎プラザ毎年恒例のイルミネーションだってもちろん健在です♡

picture

色が変化するルーファ広場のクリスマスイルミネーションやヒュッテの温かみあるライトアップは、テンションが上がる絶景♡まるで本場ドイツのクリスマスマーケットに来ているかのような感覚にもなれますよ。

#5 オリジナルボトルビールは必見!クリスマスメニューにほっこり♡

飲み物と食べ物が充実しているのは、最大の嬉しいポイントといっても過言ではありません!

picture

マストで注文したいのは、ラゾーナオリジナルクリスマスボトルビールです。ラベルは、ついついインスタにアップしたくなるかわいさです♡

picture

ドイツ直輸入のソーセージや定番のフードも盛りだくさん♡ビールやホットワインを飲みながら、クリスマスの雰囲気に包まれて楽しむことができますよ。

「#ラゾーナクリスマス」をSNSに投稿しよう

「ラゾーナで使えるお買物券1万円分」が10名に当たる!

彼氏や友達、家族などどんな人とでも楽しい思い出ができるラゾーナ川崎プラザのクリスマス。

思い出の写真を、①公式アカウントをフォローし、②「#ラゾーナクリスマス」をつけて投稿しましょう♡抽選で選ばれた10名様に、「ラゾーナで使えるお買物券1万円分」をプレゼント!

picture

今回のイベントは、小屋の横など細かい場所にも見逃せないクリスマスの装飾があって、撮影スポットがたくさんあります!お気に入りの一枚を、ぜひ投稿してみてくださいね♡

お買物券1万円分にチャレンジ♡

ラゾーナ川崎プラザへ行こう

映画やショッピングと合わせて楽しむ♡

都心からもアクセスが良いラゾーナ川崎プラザ。ショッピングはもちろん、映画館や飲食店など、1日楽しむことができるおでかけスポットです。

picture

あまり行くことはないという人も、「LAZONA CHRISTMAS MARKET 2017」は間違いなくクリスマスを堪能できます。“フォトジェニックな体験”をしに、ぜひ川崎へ足を運びませんか?

「おトクな100円クーポン」配信中!

先着1,000名様に、「LAZONA CHRISTMAS MARKET 2017」で使える「100円クーポン」を配信中です。

「三井ショッピングパークアプリ」をダウンロードして、お会計時にクーポン画面をご提示ください。

アプリをダウンロードしてクーポンをGET

LAZONA CHRISTMAS MARKET 2017

picture

三井ショッピングパーク ラゾーナ川崎プラザ
アクセス:JR川崎駅西口直結

開催期間:2017年11月29日(水)~12月25日(月)
時間:11時~22時(※最終日は~21時)

「LAZONA CHRISTMAS MARKET 2017」公式ホームページ
「ラゾーナ川崎プラザ」公式ホームページ