無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[速報]CANMAKE 新作コスメ!キャンメイク史上No.1の細筆アイライナーがPLAZAとMINiPLAで先行発売

「かわいい!に出会える」コスメを提供するプチプラコスメブランド【CANMAKE(キャンメイク)】から、新作コスメ情報が届きました。12月中旬よりPLAZAとMINiPLA限定で、筆先の長さが6.5mmとキャンメイク史上最も激細ラインでナチュラルなのにしっかりと目元を強調できる「スリムリキッドアイライナー」が全2色発売となります。販売情報やカラー・使用感など詳しくご紹介しているのでぜひご覧ください。

メイク

キャンメイク史上No.1の細筆アイライナーが登場!

CANMAKE(キャンメイク)から新作コスメ情報が届きました!

筆先の長さが6.5mmのキャンメイク史上最も激細ラインでナチュラルなのにしっかりと目元を強調できる「スリムリキッドアイライナー」がPLAZAとMINiPLA限定で12月中旬より発売開始となります。

短毛仕様の筆は安定感があり、手ブレしにくく、アイラインを引くのが苦手な方やメイク初心者の方にもおすすめのアイライナーです。

今回は、そんな新作のアイライナーを実際にFORTUNE編集部がお試しレポート。

スリムリキッドアイライナー <商品特徴>

極細ラインが描きやすい

筆先の長さが6.5mmの短毛仕様の極細筆は、キャンメイクのアイライナー史上最も細く、ナチュラルなのに、しっかりと目元を強調できます。

目を大きく見せたいけど、アイライナーが太くなってしまうと逆に目が小さく見えがち。しかし、この
「スリムリキッドアイライナー」なら二重幅を狭めない極細ラインが叶います。

また、極細だからまつ毛とまつ毛の際を埋めるのも簡単です◎

画像下:既存の「ラスティングリキッドライナー」と太さを比較するとその差は歴然!

手ブレしにくくメイク初心者さんにも優しい

力の加減がしやすい絶妙な長さに設計されており、メイク初心者さんでもガタガタのラインになりにくいのも嬉しいポイント。

細筆で少しずつ描けるから、ラインを引くのが苦手な方でも心配ありませんよ。

カラーは使いやすい全2色

01 ブラック:しっかり目元を引き締める黒(画像下)
02 ブラウン:優しく目元を引き締める茶(画像上)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ