無料の会員登録をすると
お気に入りができます

付き合ってから運気上昇♡男の理想「あげまん女」の特徴8選

「あげまん」と言われる女性がいますが、あなたもそんな女性になってみたいと思いませんか?男性の理想とするあげまん女性の特徴を紹介します。

2017年11月
恋愛・結婚

理想のあげまんになりたい♡

www.pexels.com

あげまんとは、その女性と付き合うと男性が出世したり良い男になったりと男性にとってプラスをもたらす女性のことです。なぜか運気が上がったり成長出来たりと、男性がそんな女性と付き合いたいと憧れる存在。

あなたもそんな女性になってみたいと思ったことはありませんか?男性はどんな女性に対して「あげまん」と感じるのかを知り意識することで、男性からずっと一緒にいたいと思われる女性になってしまいましょう♡

1.一緒にいると元気が出る

活力が溢れ仕事もうまくいく

男性は、一緒にいると元気が出る女性のことをあげまんだと感じます。やはり何事も元気がある時だとうまく行きやすいので、一緒にいることでいつも元気な状態になれる女性の存在は貴重なのです。

逆に考えてみると分かりますが、一緒にいると暗くなったりパワーを吸い取られるような女性では、男性の運まで悪くなりそうです。一緒にいると元気が湧く女性と居ることで、活力が溢れ、仕事もはかどります。人間関係もうまく行きやすくなるので、人望も得られるのですね。

2.ダメなことは叱ってくれる

愛情をこめて伝えれば彼の成長に

なんでも男性の言いなりになってしまう女性がいますが、そんなタイプは実は男性は面白みがないと感じてしまうかもしれません。それよりも、ダメなことはダメだと時にはしっかり叱ってくれる女性に一目置くのです。

もし、男性のダメな所も「好きだから」と許してばかりいると、その男性はどんどん甘えが出てダメ男になってしまう場合があります。あげまん女性は、本当に彼のためにならないことははっきりと叱ることが出来ます。

とはいえ、女性からのダメ出しや批判を嫌う男性も多いもの。あげまん女性は男性の良くない所をさりげなく、たしなめるように、そして愛情を込めて叱ります。その匙加減が絶妙なので、男性は「お前がいないと」と感じます。

3.人が褒めない所も褒める

あなたの一言が自信につながる

男性は、彼女や妻から褒められることでもっと頑張ろうと思います。やはり褒め上手はあげまんの基本です。男性を成長させる女性は更に、みんなが褒めるようなことだけではなく誰も褒めていなさそうなことも褒めます。

記事に関するお問い合わせ