無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[フットネイル]足先こそ美意識のバロメータ。大人女子は足元のオシャレも手抜きなし!

寒い季節はお肌の露出部分も減り、お洋服も落ち着いたカラーになってきますね。ブーツやタイツを履く機会も多くなって来るので、”フットネイルは勿体ない”とやらない方もいると思います。”美意識は爪から”と言われるほど、意外にも見られています。爪は手だけではないですよね。足にも同じ爪があります。見えないところにも手を抜かない、美意識が高い大人女子は、冬もフットネイルを楽しんでいます。足のつま先まで美しいネイルデザインは、満足度も高まるはずです。

ネイル

上質な色彩

センス良く配色された色合いは「綺麗めに可愛さも欲しい!」、そんなわがままな願いも叶えてくれます。

大人レディな色合い

itnail.jp

お花が咲いた時のような、鮮やかな色合いが綺麗なコチラ。親指のニュアンスは左右で少し表情が変わっているので、遊び心もあるデザインです。

存在感

itnail.jp

絵画のような親指のアートが目を引くコチラ。反対色カラーのラメを使った上級者むけのデザイン。存在感が抜群の煌びやかなラメで足元はゴージャスです。

シックなカラーバランス

itnail.jp

お花と金箔で囲むように配置されたデザインが、クラシカルな雰囲気を漂わせます。温もりあるカラーを合わせると、エレガントに季節感を高めます。

冬の女王カラー

itnail.jp

濃厚なルージュカラーはこの時季の旬度も上げてくれますね。クリア感があるカラーで抜け感もフォローされます。歩く度に親指のシェルやパーツが品よく輝きます。

大人ブラック

itnail.jp

今季のファッション界、ブラックコーデは男性も女性も流行っていますね。ブラックコーデにも似合うデザインで、足元からお洒落を楽しめます。ブルーのお花で可愛いさもプラス。

品良くまとまる

itnail.jp

ブラックカラーとクリアアートのバランスが絶妙なコチラ、形や大きさの違うパーツはセンス良く取り入れると品よく纏まりますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ