無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「この子と付き合ってよかったな」。男性が思わず実感する瞬間10

彼から「付き合って良かった」と思ってもらえたら本当にうれしいですよね。男性がそう実感するのはどんな瞬間? 彼が思わずグッときてしまう、彼女の言動をご紹介します。

2017年11月
恋愛・結婚

「彼女と付き合って良かった」

…なんて言われたい!

恋人から「付き合えて良かった」と思ってもらえるなんて、最高に幸せなことですよね。いったい男性はどんなときにそんな風に思うのでしょうか。

そこで、男性が幸せを実感して、グッとくる彼女の言動をご紹介します。自然にできる行動や心がけがたくさんありますよ。

1.自分だけに見せてくれる表情

“彼だけ”にという特別感がイイ!

普段のあなたとは違う、彼だけに見せる表情というのがありませんか? 彼を見たときのとびきりの笑顔、ちょっと拗ねた表情、悲しい涙、恥ずかしそうな顔、甘えたそうな目、隙のある寝顔…などなど。

男性としては、付き合う前は知らなかった彼女の表情を知るたびに、特別な気持ちになれるようです。彼だけにあなたの特別な表情を見せて、キュンとさせましょう。

2.自分を丸ごと受け入れてくれる

それぞれの価値観を尊重

彼とあなたは違う人間ですから、それぞれ違う価値観があります。彼もほかの男性とは違う個性もあるはず。その違いを否定せず、いろいろな価値観があるんだなと受け入れましょう。

彼を尊重することで、そんな姿さえ愛おしいと思えるようになります。彼も等身大でいられます。ありのままを受け入れてくれる女性は得がたい存在なので、手放したくないと思ってくれるはずです。

3.「好き」と言われるとキュン

やっぱりストレートな言葉はうれしい

彼と一緒に過ごして「好きだなぁ」と実感することはありませんか? その気持ち、彼にちゃんと伝えていますか? 男性は「好き」と言ってもらうと、ストレートな愛情が伝わってうれしいと思うようです。

普段は恥ずかしくて言わないという方、そんなあなたの「好き」は貴重なので、彼はグッとくるはず。たまにはまっすぐに「好き」と伝えてみましょう。

記事に関するお問い合わせ