無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ドキッとした…♡!!男性が「女の色気を感じる瞬間」4選

恋愛・結婚

女性の色気というのは、男性にとって魅力を感じるポイントの1つです。
でも男性は、いったい女性のどんな瞬間に色気を感じているのでしょうか。

さらにモテたいと思っているあなたは、男性を魅了する色気を学んでみませんか?

(1)アルコールが入って、頬がほんのりピンク色

アルコールが入って酔ってくると、頬がほんのりピンク色になっていきます。
お酒自体が互いの警戒心を弱めてくれるので、男性からはさらに無防備に見えるのです。

また、目もうっとりしてきてセクシーさが加速していきます。
「ヤバイ可愛い……」と男性はキュンキュンしていますよ。

(2)ぴちっとした服装で体のラインがくっきりと

男性と違って、女性は丸みを帯びた体つきをしていますよね。
その女性特有のしなやかなボディラインに、ドキドキしている男性は多いでしょう。

なので、体型が分かるようなピッチリした服装だと、男性は興奮しちゃいます。
タイトスカートや、ラインがくっきり出るワンピースなどを着て、男性の妄想を駆り立ててください。

(3)ふんわり香ってくるシャンプーの匂い

男性は、女性からふんわりと香ってくるシャンプーの匂いにも色気を感じています。
いつまでも嗅いでいたい優しい香り……ハグしてクンクンしたくなるほどです。

それまで気になっていなかった女性のことも、香りを嗅ぐことで気になり始めるはず。
香水は人を選びますが、シャンプーの爽やかな香りが苦手な男性はきっと少ないですよ。

(4)たまに見えるチラリズムにゾクゾクする

男性を興奮させようと、露出度が高いファッションをしている女性がいますよね。
でも露出度が高いと、遊んでそうに見られてしまうのが厄介なところです。

色気を最大限引き出すためには、チラリズムを取り入れましょう。
ふとした瞬間にチラッと胸元や太ももが見えたほうが、男性は興奮します。

ゾクゾクしてたまらない気持ちになるのです。

色気というと、いかに肌を露出させようかと考えてしまいそうですが……。
男性がドキッとする色気は、あなたの振る舞いや香り、チラリズムなどから滲みでてきます。

紹介してきた色気をまとって、男性をメロメロにしましょう。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ