無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カサカサが気になる!ダイソーで買えるおすすめ保湿グッズ

100yen

乾燥の季節がやって来た…

女性にとっては辛い季節がやって来ました。手の乾燥はもちろん、頬や口の周りや全身まで、誰もが「カサカサだな」と感じる部分があるのではないでしょうか?

100均で手軽に乾燥対策♡

そんな時は高価なコスメに頼る前に、手軽に揃えられる100均の保湿グッズを試してみるのがおすすめです。特に今回は、コスメの評判の高いダイソーのおすすめ保湿グッズ15選をご紹介します。

1.化粧水

①信頼の日本製「化粧水シリーズ」

日本製で無香料・合成着色料フリーの化粧水です。 サラッとさっぱり使える化粧水から、冬に頼れるしっとりとろみのある化粧水までが勢揃い。100円で惜しみなく使えるので、圧縮フェイスマスクにたっぷり含ませて使うのがおすすめです。

②根強い人気!「酒しずく」

大人気の「酒しずく」は、白米と米麹と天然水だけで作られた日本酒を配合しています。ニキビ予防やニキビケア・美白効果も効果てき面。さっぱりとしたつけ心地なので、ふき取り化粧水としても人気です。

2.美容液

③本格的な「4種の美容液」

スポイトタイプの美容液。安心の無香料・無着色・エタノールフリーです。水のようにさらさらで伸びが良く、スッとお肌に浸透してくれます。手持ちの化粧水と混ぜて、自分好みの化粧水にカスタマイズする人が続出しています。

④使い方はさまざま!「6種の美容液」

6種類の贅沢な美容液は、手や全身に使うのはもちろん、まつ毛美容液やヘアオイルとして、洗顔料やシャンプー・トリートメントに混ぜて使うなど、さまざまな使い方ができるのも人気の理由です。ローヤルゼリー・ハトムギエキス・3種のヒアルロン酸・コラーゲン・プラセンタ・コエンザイムの6種類展開です。

記事に関するお問い合わせ