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ピンチなときの救世主!「野菜1種類で作れるおかず」25連発♡

「冷蔵庫が空っぽ……でも栄養素はきっちり欲しい」そんなとき、「野菜1種類だけで作れるおかず」がレパートリーにあれば便利だと思いませんか? 今回は、お野菜別のレシピを栄養素付きでまとめてみました。お野菜料理でストレス社会を健康的に乗り切りましょう!

2017年11月
レシピ

緑黄色野菜で有名なピーマンは、ビタミンAやビタミンCなど、豊富なビタミンがギュッと詰まっている積極的に摂りたい食材のひとつ。じっくり焼くことで甘味を引き出すこちらのレシピなら、種もヘタもまるごとガブリと食べられます♡

ピーマンの丸ごとソテー

㉕ごぼうのコロコロ甘辛揚げ

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便秘にうれしい食物繊維豊富なごぼう。きんぴらやトン汁が定番ですが、甘辛揚げにするとごぼうメインでもご飯の進むひと品に。ゴロッとして食べ応えがあるので、食べた後の満足度も抜群ですよ。

ごぼうのコロコロ甘辛揚げ

残り野菜が「あと1品」に大活躍♡

いつもほかの食材と組み合わせていましたが、野菜1種だけでも意外とバリエーション豊かなお料理が作れてびっくりですね。ストレス社会を乗り切るために、簡単おいしいお野菜料理をぜひ「あと1品」に活躍させてあげてみてくださいね。

白菜×激安食材!ひと玉ペロリな「主菜になる節約レシピ」8選

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