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目指すは+1カップ♡手軽にできるバストアップ習慣10

美容

バストアップしたい!

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歳を重ねると、筋力の衰えやホルモンの影響でバストのたるみが気になりがち。だからといって、諦めるのはまだ早い! 今からでもトライできる、手軽なバストアップ習慣をご紹介いたします。

1. ナイトブラをつけて眠る

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睡眠時は専用のナイトブラで胸の形を整えましょう。ナイトブラをつけることで寝ている間の胸の形の崩れを防ぎ、美しい形を形状記憶してくれるのです。

2. リンパマッサージをする

バストアップにはリンパの流れを改善することも大切。心臓に近いリンパ節をマッサージすることで、胸周りの老廃物を排出し、新鮮な血液や栄養素を取り入れることができます。

お手軽マッサージ方法

手のひらを広げ、鎖骨のくぼみを中心から外側に向けてさするだけの簡単マッサージがオススメ! 痛気持ち良い場所があるので、あまり強い力で押さずに優しくマッサージしてみましょう。これなら仕事中でも簡単にできます。

3. 悪い姿勢を直す

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姿勢が悪い人は、肩から背中、そして体幹の筋肉が凝っていたり弱っていたりすることが多いです。姿勢を良くするだけで、バストが数センチアップする可能性も。意識する、しないでは、バストの大きさが変わってくるかもしれません。

4. 肩甲骨を意識して動かす

肩甲骨をゆるめておくことで、血液やリンパの流れがよくなり代謝が高まります。その結果がバストアップや肩こり解消につながるのです。まずは肩を前に100回、後ろに100回としっかり回すだけの簡単エクササイズから始めてみませんか?

5. 規則正しい生活でバストアップ

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