無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「会いたい」って言わせたい♡男が今すぐ彼女に会いたくなるとき10選

男性の方から「会いたい」「今から会いに行っていい?」と言われたら嬉しいですよね!男性がどうしようもなく彼女に会いたくなる時とは、どのような時なのでしょうか?

2017年11月
恋愛・結婚

彼に言わせたい「今すぐ会いたい♡」

あなたが彼に今すぐ会いたいと思うことがあるように、彼にもそんな風に思われて「今から会いに行っていい?」なんて言われたら嬉しいですよね。

www.pexels.com

ここでは、男性はどんな時に彼女に「今すぐ会いたい」と思うのかを紹介していきます。あなたも彼からたくさん「会いたい」と言われる女性を目指してみませんか。

1.電話で色っぽい声を聴いた時

電話で楽しく話しているだけで、早く会いたいという気持ちになりますよね。男性の場合は、彼女のかわいい声や色っぽい声を聞いた時、ますます「今すぐ会いたい」という気持ちが高まります。

www.pexels.com

彼に「会いたい」って言って欲しいなぁ…と思う時は、電話でかわいく甘えたりちょっとセクシーな声で囁いてみたりしてはいかがでしょうか?きっと彼の「会いたくなっちゃった」という反応があるはずですよ。

2.励ましてくれた時

彼が弱気になっていたり疲れていたりする時などに、彼女から優しく励まされると、実際に会ってもっと癒されたくなってしまうもの。

www.pexels.com

彼がいつもより元気がなさそうだと感じたら、さりげなく励ましてみましょう。自分から会いたいと迫ると面倒に思われそうな時でも、こうして彼の感情を揺さぶることで、彼自身の会いたい気持ちを引き出すのです。

3.喧嘩して反省した時

彼女と喧嘩になってしまい、仲直りがまだという時、男性もどことなく不安な気持ちを引きずっています。さらに、彼自身が「自分が悪かった」と反省している時は、早く彼女に会って謝りたい気持ちになっています。

はじめはそうでもなかったけれど、落ち着いてよく考えてみたら「やっぱり俺が悪かった…」と思った瞬間、すぐにあなたに会いに行って仲直りをしたいと考えるのです。そんな時は意地を張らず受け入れてあげましょう♡

4.他の男の影がちらついた時

彼女に電話してもずっと電話中で、「他の男と話しているかも」と心配になった時や、SNSなどで彼女が他の男と親しくやり取りをしているのを見た時、彼はすぐにあなたに会って「俺のもの」だと確認したくなります。

www.pexels.com

男性も嫉妬を感じた時は、独占欲からあなたを他の誰かと親しくさせたくない、こっちを向かせていたいと感じます。そうした時に「今すぐ会いたい」と言われたとしても、愛の証と捉えて許してあげてくださいね。

5.良いことがあった時

彼自身に良いことがあった時は、やはりまずは大好きなあなたに報告をしたいと思うものです。会って直接話すことで、あなたが一緒に喜んでくれて笑顔を見せてくれることを期待してしまいます。

www.pexels.com

仕事で成功したり特別な出来事があった時には、テンションも上がっていますから、ノリノリで「今から会いに行っていい?」と言って来るかもしれません。こんな時は、急なデートでも良い時間を過ごせそうですね♡

6.酔っ払っている時

お酒を飲んで酔っ払った時に、電話をしてくる男性は多いですよね。酔うとそれまで仕事モードだった彼も、途端に彼女のことを思い出して恋しくなり、会いたくなってしまうことが多いようです。

www.pexels.com

そんな時は、「酔っぱらいは嫌!」なんて言わないで、彼の気持ちに寄り添ってあげてみても良いのでは?普段と違って甘えてきたりなど、いつもとはまた違った彼の一面が見られるかもしれませんよ。

7.友達カップルと会った時

彼の友達カップルと会った時、イチャイチャしている所を見せつけられたり、普通に仲が良くて羨ましいなぁと思った時などに、「俺も彼女に会いたい」とあなたの存在を強く思い出してしまうでしょう。

また、友達カップルとある程度の長い時間一緒にいる場合は、あなたのこともその場に呼びたくなります。まだ友達に紹介していないなら、この機会に紹介したいとも考えるはず。自慢の彼女だからこそ、そう思うのです。

8.エッチな場面を見た時

テレビや雑誌、動画などでエッチなシーンを見てしまった時、男性はやはりエッチしたい気分が刺激されます。そんな時、あなたに会って自分もこうしたいと思うでしょう。エッチが目的では嫌だな、と思いますか?

しかし、彼がエッチな場面を見た時に会いたいと思う女性はあなただけ、ということは、嬉しいことなのではないでしょうか?理由も言わず急に「会いたい」と強く言われた時は、実はこういうことかもしれませんね♡

9.仕事が早く終わった時

急に仕事が早く終われることになった時は、彼も時間を持て余してしまいがちです。そんな時はやはり、大好きな彼女とゆっくり過ごしたいと思うものです。

このような理由で「会いたい」と言われたら、「急に言われても無理」なんて断ってしまったら彼はガッカリしてしまうでしょう。その後仕事が早く終わっても誘わなくなってしまうかも。ときには彼に合わせて気持ちに応えてあげましょう。

10.喧嘩して謝ってくれた時

喧嘩してしまった時、彼女の方から謝って仲直りのきっかけを作ってくれるのは、男性にとって実はとても嬉しいことです。

仲直りするタイミングを逃して焦っていた彼は、これでやっと仲直り出来るとホッとしているはずです。そんな時、つい調子に乗って「今から会おうよ」と言いたくなってしまうでしょう。ぜひ、仲直りデートを楽しんで♡

彼が会いたくなる瞬間を作ろう!

男性がどんな時に彼女に会いたくなるのかを紹介しましたが、男性のこのような心理を知っておけば、急に「今から会いたい」と言われた時、より嬉しい気持ちで応じることが出来そうですよね。

また、ここで紹介した男性の会いたいという気持ちが盛り上がるシチュエーションは、自ら演出できるものもあります。あえてそういった場面を作り出して、彼に「会いたい」と言わせるのも良いですね♡

記事に関するお問い合わせ