無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1年間のご褒美に♡自分に買ってあげたい7つの厳選「ご褒美コスメ」

メイク

買ってあげたいご褒美コスメ♡

今年1年頑張った自分を労うために、ご褒美コスメを買ってみませんか?今の時期は、クリスマスやホリディ限定のコスメも販売されていて、いつもよりお得にコスメが買える時期です。

今回は、頑張った自分へのご褒美にピッタリ!自分に買ってあげたいご褒美コスメをご紹介します。

①SK‐Ⅱ

SK-Ⅱのコスメといえば、海外でも大人気のコスメです。エイジングケアや美白ケアにも最適なスキンケアアイテムが豊富で、ご褒美コスメとして買う人も多いブランドです。

ホリディ限定デザインが話題!

毎年発売されるホリディ限定のデザインも話題になります。今年のデザインもカラフルで見た目も可愛く、メッセージ性のあるパッケージで、毎日使うことで効果を実感できそう。ライン使いがおすすめです。

今年のクリスマス限定のコフレは、大人気のフェイシャルトリートメントエッセンスを中心にしたコフレで、クレンジングやフェイスマスク、ポーチもセットになったお得なアイテムです。

ピテラ フルライン セット

SK-Ⅱ

¥ 10,692

発売からロングセラーの「フェイシャルトリートメントエッセンス」を含めた、スキンケアアイテムがライン使いで試せるクリスマス限定のコフレは、今の時期しか買えない限定コフレです。

商品詳細
ピテラ フルライン セット
www.sk-ii.jp
商品詳細

②ランコム

現在、発売中のランコムのクリスマス限定のビューティボックス。今年は、スキンケア・コスメ・香水・ブラシセット・バニティがセットになっていて、今まで以上にお得なセットとして話題です。

ベストコスメを受賞しているアイテムなど、フルサイズやミニサイズで試せるのも魅力です。このセット1つでスキンケアからフルメイクまで完了します。

ビューティーボックス

ランコム

¥ 19,000

1年に1度だけの特別なコフレとして、毎年大人気なランコムのビューティボックス。今年は、約49000円相当のアイテムが19000円で試せるお得なセット。スキンケアアイテムやコスメ、香水とブラシのセットが入っているので、プレゼントとしてもおすすめです。

商品詳細
ビューティーボックス
www.lancome.jp
商品詳細

③エスティローダー

毎年話題になるエスティローダーのホリディ限定のコフレは、今年も豪華な内容。1年頑張った自分を労ってあげたい人にはもちろん、プレゼントにもおすすめです。

記事に関するお問い合わせ