無料の会員登録をすると
お気に入りができます

宅トレにも健康管理にも!他人と差がつく最旬スマートウォッチ

PR
提供元: HUAWEI
ライフスタイル

毎日をアクティブに。スマートウォッチで健康管理

おうちで過ごす時間が増えた今だからこそ使いたい

2020年は生活が劇的に変化し、おうちで過ごす時間も増えました。心もカラダも健康でいるために、より一層健康管理に気を使いたいもの。そこでおすすめなのが「HUAWEI WATCH FIT」です。

picture

ウォーキングやランニングの記録はもちろん、画面を見ながら簡単にパーソナルトレーニングができたり、生理周期の予測や睡眠モニタリング、ストレス管理など盛りだくさんの機能があり、健やかな毎日を過ごすためにサポートしてくれます。

picture

今回は、モデルの影山カレンさんに使っていただきながら、その魅力に迫ります!

使って納得!「HUAWEI WATCH FIT」の魅力

picture

「HUAWEI WATCH FIT」には、《12の楽々フィットネスコース》が内蔵されていて、手首にフィットする専用パーソナルトレーナーが指導してくれます。まるで自宅でパーソナルトレーニングを受けているかのように運動することができるんです!

picture
picture

初心者でも簡単にできるワークアウトから本格的な筋トレまで、幅広いコースから自分に合うものを選べます。

picture

テレワークや家事の合間に、凝ったカラダをストレッチするのもおすすめ。ウォッチフェイスが大きくキレイなので見やすいのも嬉しいポイントです。

picture

96もの運動モードが搭載されていて、初心者から上級者まですべての人に対応しています。トレーニング効果も科学的に評価してくれるので、毎日を楽しくアクティブにしてくれます。

picture

カレンさんのように普段ジムに通って運動している人はもちろん、運動不足のためにウォーキングを始めたビギナーさんにもおすすめ。ランニングコースを指定してくれたり、運動を応援してくれる機能もあるので1人でもゲーム感覚で頑張れるんです!

picture

リアルタイムで心拍数をモニタリングし、「脂肪減少」「持久力改善」など目標に応じた設定をすることも可能です。

picture

睡眠の面でもとても優秀。「よく眠れた」「眠りが浅かった」など感覚で自分の睡眠を把握している人が多いかもしれませんが、そう思っている人こそ試してみて。科学的な睡眠モニタリングができるのも魅力の1つです。

picture

200以上の睡眠改善提案をしてくれるので、客観的に自分の睡眠を把握しながら質を高めていくことができます。また、「スマート睡眠目覚まし時計」をセットすれば、浅い睡眠中に起こしてくれるのですっきり起きられます。

picture

さらに、「HUAWEI WATCH FIT」は24時間、ストレスをモニタリングしています。バイオフィードバックゲーム、すやすや睡眠減圧などを使えば、気軽に健康管理をすることもできちゃいます! 生理周期リマインダーもあるので、女性にとって嬉しい機能が満載です。

picture

1度充電すれば約10日間も持つところがとにかく便利! 毎日使うものだから重視したいポイントですよね。

picture

操作もスマホのようにサクサクで簡単。健康管理だけでなく、着信表示、天気やLINEのチェック、音楽再生コントロールなどのスマートウォッチとしての機能も充実しています。

他にも便利な機能がたくさん!もっと詳しく

最旬スマートウォッチでアクティブな毎日を!

カラーは4色展開で、ファッションにあわせやすいダスティなピンクやグリーンも。「HUAWEI WATCH FIT」を身につければ、アクティブで前向きな毎日に一歩前進します。

picture

HUAWEI WATCH FIT

¥ 15,180

《COLOR》グラファイトブラック / ミントグリーン / サクラピンク / カンタロープオレンジ(公式サイト限定)

商品詳細
HUAWEI WATCH FIT
商品詳細

■ 豪華キャンペーン開催中!2000円分のギフトカードプレゼントも

12/11(金) ~ 1/11(月)の間、HUAWEI 製品が体感できる「ファーウェイPREMIUM WINTERキャンペーン」が開催中! SNSから家電量販店まで、様々なシーンで複数のキャンペーンが展開されているので、ぜひ内容をチェックして♡ この記事で紹介しているHUAWEI WATCH FITなら2000円のギフトカードがもらえちゃう!

picture
キャンペーンの詳細はこちら

*1 本製品は日常的な運動管理のための製品であり、医療機器ではありません。本製品のデータは医療行為または精度を要する業務・専門的な計測には使用いただけません。
*2 10日間は心拍数モニタリングON、睡眠モニタリングON、メッセージ通知ON、1日に画面を200回表示し、GPSがONで毎週30分ワークアウトをした場合。

※価格は記事作成時のものです。
※外出する際は混雑する時間を避けるなど、感染予防を心がけてください。

モデル:影山カレン、撮影:松永望