無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2018年の幸運を引き寄せ♡年末の過ごし方「8つのルール」

2018年はもう目の前!新年の幸せを引き寄せる「8つのルール」をご紹介していきます。実践出来ている人は、既に幸せが舞い込んでいるはず♡出来ていないという方は、ぜひ取り入れてみてください。

2017年12月
ライフスタイル

今よりもっと幸せになるには?

幸せを引き寄せる人とそうでない人の違い。それは、行動やマインドにありました。今よりもっと幸せになりたいと思うなら、その部分を見直してみることが大切です。

ここからは、幸せを引き寄せる「8つのルール」をご紹介。出来ることからでも、始めてみては?

幸せを引き寄せる「8つのルール」

1、嘘をつかない

幸運は、素直で真っすぐな人のもとにやってきます。自分をよく見せようとしたり、守ろうとしてつく嘘からは、決して良い結果は生まれません!

見栄を張って、偽りの自分になることもやめましょう。その時は良い気分だとしても、続けていけば息苦しくなってしまうだけ。周囲にもそれはいつかバレてしまいます。

2、時間を大切にする

素敵なチャンスに巡り合う人は必ず、時間を大切にしています。朝早く起きる、SNSに夢中にならない、なんとなくテレビを見ないなどの心がけをしてみましょう。

待ち合わせに遅刻をするのもNG。それは人の大事な時間を奪うことに繋がります。自分の時間だけでなく、周囲の人の時間も大切に扱いましょう!

3、すべての人に敬意を払う

出会ったすべての人に対して敬意の気持ちを持ちましょう。相手によって態度を変えたり、差別をしたりする人からは幸せは去ってしまいます。知らず知らずのうちに、ランク付けをしていませんか?

口に出して「ありがとう」を伝えるのも効果的。その気持ちが伝われば、周囲からどんどん愛される人になっていきますよ。

4、相手の立場に立つ

自分がされて嫌なことは人にしない。幸せを引き寄せたいなら、それは鉄則です。どんな場面でも、相手の立場になって考えられる余裕を持ちましょう。

自分を正解だと思わないことも大事。もっと想像力を持って接してみて。

5、年齢に縛られない

もうこんな年齢だから、あの人は〇〇歳だから・・・そんな風に年齢に縛られてはいませんか?いくつになっても輝き続ける人ほど、そんなことは全く気にしていません。

年齢にとらわれず、今やりたいことをやりましょう。いくつになっても挑戦はできるのです。

6、人に優しく、自分に厳しく

人に厳しく、自分に甘いようでは、幸せを引き寄せることはできないでしょう。難しいことですが、人に優しく、自分には厳しくするのが理想的です。まずは、甘い自分を少しずつ正してみては?

心に余裕が持てるようになると、人にも優しくなれますよ。

7、噂を信じない

友達同士や社内、テレビやネットを見てもさまざまな噂が存在します。でもそれはあくまでも噂。真実を知らないのに信じ込み、好き勝手意見を言って楽しんでいるようではいけません。

噂はむやみに信じずに、自分の目で見たことだけを信じましょう。情報に振り回されず、本当のことを知る努力をすることでさまざまなチャンスが訪れるようになります。

8、行動する

頭で考えているだけで行動にうつさない人に、幸せはやってきません。思い立ったら、失敗することは考えずにすぐに行動してみましょう!そうすれば、風向きは自然と良い方向へ変わっていきます。

幸せ溢れる人はみな、自分自身の足で動いています。人任せにはしていません。早速今、後回しにしていたことを始めてみませんか?

幸せをぐんぐん引き寄せよう♡

幸せを引き寄せるには、行動やマインドを変えてみることが大事。今までの自分とは違った自分に出会えるはずです♡さぁ来年は、今以上の幸せを掴みにいきましょう!

記事に関するお問い合わせ