無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2018年の幸運を引き寄せ♡年末の過ごし方「8つのルール」

2018年はもう目の前!新年の幸せを引き寄せる「8つのルール」をご紹介していきます。実践出来ている人は、既に幸せが舞い込んでいるはず♡出来ていないという方は、ぜひ取り入れてみてください。

2017年12月
ライフスタイル

今よりもっと幸せになるには?

幸せを引き寄せる人とそうでない人の違い。それは、行動やマインドにありました。今よりもっと幸せになりたいと思うなら、その部分を見直してみることが大切です。

ここからは、幸せを引き寄せる「8つのルール」をご紹介。出来ることからでも、始めてみては?

幸せを引き寄せる「8つのルール」

1、嘘をつかない

幸運は、素直で真っすぐな人のもとにやってきます。自分をよく見せようとしたり、守ろうとしてつく嘘からは、決して良い結果は生まれません!

見栄を張って、偽りの自分になることもやめましょう。その時は良い気分だとしても、続けていけば息苦しくなってしまうだけ。周囲にもそれはいつかバレてしまいます。

2、時間を大切にする

素敵なチャンスに巡り合う人は必ず、時間を大切にしています。朝早く起きる、SNSに夢中にならない、なんとなくテレビを見ないなどの心がけをしてみましょう。

待ち合わせに遅刻をするのもNG。それは人の大事な時間を奪うことに繋がります。自分の時間だけでなく、周囲の人の時間も大切に扱いましょう!

3、すべての人に敬意を払う

出会ったすべての人に対して敬意の気持ちを持ちましょう。相手によって態度を変えたり、差別をしたりする人からは幸せは去ってしまいます。知らず知らずのうちに、ランク付けをしていませんか?

口に出して「ありがとう」を伝えるのも効果的。その気持ちが伝われば、周囲からどんどん愛される人になっていきますよ。

4、相手の立場に立つ

自分がされて嫌なことは人にしない。幸せを引き寄せたいなら、それは鉄則です。どんな場面でも、相手の立場になって考えられる余裕を持ちましょう。

記事に関するお問い合わせ