無料の会員登録をすると
お気に入りができます

温かみある洗練デザイン♡ネイルに“パール”を取り入れてみませんか?

ニットにパールのアクセサリーを合わせると、温かみがあるのに洗練された雰囲気もあってお洒落ですよね。ネイルに使っても、大人っぽくて素敵なんです♡

2017年11月
ネイル

冬はパールが気になる!

ネイルにも取り入れて

ニットや帽子など、冬のファッションにはパールがよく似合いますよね。ネイルにもパールを取り入れて、大人の女性らしく指先のお洒落を楽しんでみませんか?

まず最初に、基本的なパールの乗せ方をおさらいしておきましょう。

爪楊枝を使うと簡単!

マニキュアを使う場合はトップコートが乾く前にパールを乗せて、その上からもう一度塗るのが基本です。詳しいやり方は、1:15~をチェックしてみてくださいね。

コツは、トップコートを爪楊枝の先端に塗っておくこと。ピンセットでは取れないような小さなパールでも、綺麗に配置することができますよ。

冬らしいパールネイルのデザイン集

①まずはベージュと合わせてみて

Media?size=l
instagram.com

まず試してみたいのが、ナチュラルなベージュカラーとパールの組み合わせ。どんなシチュエーションでも使えて好感度も高い、万能なデザインです。

②くすみカラーを華やかに

Media?size=l
instagram.com

秋冬らしいくすみカラーはシックですが、地味に見えてしまうこともありますよね。しかしパールを乗せれば、ほど良く華やかで品のあるネイルに変身するんです。

③しっくり馴染むグレーとの組み合わせ

Media?size=l
instagram.com

パールをあまり目立たせたくないときは、白に近い淡いグレーと合わせてみましょう。ボルドーネイルと合わせると、しっとりした大人の女性らしい雰囲気に仕上がります。

④グレージュとパールで大人らしく

Media?size=l
instagram.com

シックなグレージュとパールの組み合わせなら、短い爪でも子供っぽく見えることはありません。黒だけで描いた透け感のあるドットネイルも、大人可愛くて素敵ですね。

⑤ブラウンネイルに華やかなアクセントが◎

itnail.jp

おとなしく見えるブラウンとベージュのネイルには、大きめのパールやラメなどで華やかさをプラスしてみましょう。派手過ぎることはなく、ちょうどいいバランスです。

⑥パーティーシーズンには赤+パール!

Media?size=l
instagram.com

クリスマスやお正月が近づいてきたら、ネイルもパーティー仕様にしてみませんか?真っ赤なネイルに大きなパールを乗せたデザインは、シンプルなのに存在感があるところが大人の女性らしいですね。

⑦やっぱり合わせてみたいニット柄♡

nailbook.jp

ふわふわニットとパールネイルの組み合わせも素敵ですが、ニット柄のネイルもパールと相性抜群!明るいパステルカラーを使っても、冬らしくまとまります。

指先ふんわり♡大人かわいいニットネイル見本帳

ニットネイルが似合う季節がやってきました。ふんわりとした女性らしさを感じるデザインは、寒い季節にぴったり。そこで大人可愛いニットネイルのデザインを紹介します。
905

⑧チェック柄をさらに冬らしく

nailbook.jp

白の分量が多めのチェック柄は夏っぽく見えることもありますが、パールを乗せるとグッと冬らしくなります。あえてフリーハンドでチェック柄を描くと、ニットのような温かみが出ますよ。

大人なかわいさがツボ。お上品チェックネイルの描き方とデザイン集

冬になったら、チェック柄をネイルに取り入れてみませんか? 暖かくてふんわりしたストールのようなデザインが、上品で素敵なんです。そこで今回はチェック柄をセルフで描く方法と、冬らしいデザインをご紹介します。
771

乗せるだけで冬ネイルに♡

Media?size=l
instagram.com

簡単なのにお洒落に見えて、しかも大人っぽいパールネイル。派手過ぎず、指先がほど良く華やかになりますよ。この冬は、ネイルにパールをもっと取り入れてみてはいかがでしょうか?

記事に関するお問い合わせ