無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2020年クリスマス[年齢別]トイザらスに聞くおすすめのおもちゃは?

子育て

2020年もいよいよ終盤になり、クリスマスの季節がやってきます。子どもたちへ贈るクリスマスプレゼントは決まりましたか? 子どものおもちゃは数あれど、せっかくプレゼントをするなら遊びながら運動や学習ができるおもちゃを選びたいのが親心。

わが子へのプレゼントを悩んでいるママ・パパは必見! おもちゃ・ベビー用品の総合専門店『日本トイザらス』の広報の方に、今年のクリスマスにぴったりのおもちゃを年齢別に教えてもらいました♪

新定番!ダイソーで買えると話題のクリスマスツリー5選

【6ヶ月〜】ベビードームで20種類以上の知育遊び!

まずはじめに紹介するのは、0歳の赤ちゃんにもぴったりのベビードーム。ドームの内側360℃に散りばめられた20種類以上の仕掛けで、赤ちゃんがドームの中で集中して遊んでくれます。

くす玉バスケットやゆらゆらボール、どでかミラーなど見て触って楽しい仕掛けがたくさんあります。またホロ(上部の覆い)をたためばボールプールになるので、5歳ごろまで長く遊ぶこともできます。
遊び終わったらクルッとたたんで付属のお片づけバッグに収納! リビングが簡単にスッキリ片づきます。

360°知育ベビードーム

対象年齢:6ヶ月~

【1歳〜】乗って、触って、英語も学べる

1歳の子どもにおすすめなのは、こちらのウォーカー&トレイン。おすわり期から使えるビジーボードや、たっち・あんよ期に使えるウォーカー・ライドオン・カートまで、子どもの成長に合わせて長い期間遊べる知育玩具です。

ビジーボードに付属のブロックをはめ込むと、アルファベットや日本語と英語の物の名前を教えてくれます。また、ブロックシュートにブロックを入れると数を数えてくれる機能も。
そのほかにもトランシーバー・数字ボタン・ライトアップボタンなどさまざまな仕掛けがあるので、アルファベット、物の名前、数、動物、天気、楽しいフレーズを楽しく遊びながら身につけられます。

【トイザらス限定】バイリンガル遊びも学びも!ウォーカー&ライド ABC トレイン

対象年齢:12 ヶ月〜36 ヶ月

©2020 VTech. All Rights Reserved

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ