無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GU、ユニクロetc....プチプラでも高見え抜群♡お手本コーデ実例10連発

ファッション

プチプラアイテム大活躍!

安っぽく見せない着こなし

アウターでコーデの印象が大きく左右される冬。同じコートを着ていると、いつも同じ雰囲気になりがちなので、他の季節よりも着まわしや着こなしに力が入るという人も多いですよね。そこで、活躍するのがプチプラアイテムたちでしょう。

そこで、プチプラアイテムでもチープに見えない着こなしを学ぶことで普段のお洒落がぐんと楽しくなるはず。お洒落さんのコーディネート術を見ていきましょう。

チープに見えないコーデ術

① UNIQLO・GUのプチプラスカートコーデ

picture
wear.jp

UNIQLOのカットソーとGUのプリーツスカートを使った、シンプルなのに女の子らしいコーデ。サングラスとカゴバッグがほどよいこなれ感を演出。

② プチプラ色っぽコーデ

picture
wear.jp

GUのボタンカーデからのぞくレースインナーとUNIQLOのニットタイトスカートが色っぽい雰囲気を作ります。足元のパイソン柄パンプスの外しがおしゃれ。

③ 黒のワントーンコーデ

picture
wear.jp

ダークグリーン系のVネックニットトップスにブラックの細身パンツをあわせたシンプルコーデ。トレンチコートを羽織ることで、エレガントな雰囲気に。足元は白のスニーカーであえて外すところがポイント。

④ 白コーデュロイパンツ×黒ニットコーデ

picture
wear.jp

ざっくりした黒のタートルニットにGUのコーデュロイパンツをウエスト高めにセット。白と黒のメリハリあるコーデとアップした髪型がかわいさを演出。

⑤ 全身ほぼGU!ミニスカコーデ

picture
wear.jp

GU新作のムートンコート。白トップスはメンズ・台形ミニスカートもGUで固めたまさにプチプラコーデ。トップス以外を同系色にまとめすっきりしながらも女子力高めな組み合わせ。

⑥ ブルゾン×チュールスカートの外しコーデ

picture
wear.jp

裏ボアフード付きオーバーサイズのブルゾンに、白のチュールスカートを合わせたフェミニンなスタイル。スカートのチュール素材がボーイッシュになりがちなブルゾンに女の子テイストをプラスします。

⑦ フリルトップス×ひとくせスカートのコーデ

picture
wear.jp

1枚でコーデが完成するフリルトップスとパッチワークのような生地の切り替えが楽しいスカートを組み合わせたおしゃれコーデ。

⑧ ベーシックニットもライムカラーでおしゃれに

picture
wear.jp

Discoat ParisienのシンプルVネックニットにグレンチェックのワイドパンツを合わせたトレンドスタイル。ベーシックなVネックニットもライムカラーを取り入れることで、コーデが垢抜けます。

記事に関するお問い合わせ