無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ハートネイル頂上決戦!?ハートフレンチとくりぬきハートを徹底比較

ビューティ

バレンタインが近づいてくると気になるネイルデザイン。それはずばりハート!ネイルによく使われるお馴染みのモチーフですよね。今季はそんな気になるハートを使ったデザインに注目しました。定番で人気なのは「ハートフレンチ」と「くりぬきハート」です。この2つの大人気アートを徹底比較します!取り入れるならあなたはどっち?どちらも可愛くて迷っちゃう!いつもはクールなネイルをしているあなたも、この時期限定でキュートなハートを取り入れてみては?

Itnail編集部

女の子ならば誰でも一度はやってみたいハートネイル。しかし一概にハートといってもそのデザインは無限大。今回は定番人気の「ハートフレンチ」と「くりぬきハート」の2つのデザインに絞ってご紹介します。どちらがあなたの好みかな?

「ハートフレンチ」と「くりぬきハート」

定番の「ハートフレンチ」のご紹介!

まず「ハートフレンチ」とは、フレンチラインにハートの形をはめ込んだデザインのことです。フレンチの幅や、ハート部分の大きさ、爪のアウトラインの形によって印象は様々です。
とにかく取り入れやすいのが魅力です。
いつものフレンチもハート形にすると、途端にキュートに仕上がりますよ。

picture
itnail.jp

定番の白フレンチを「ハートフレンチ」に

定番の「くりぬきハート」をご紹介

「くりぬきハート」とはハートの部分をクリアで抜き取ったようなデザインのことです。輪郭がハート型になっています。フレンチ部分に使うこともあり、その場合のデザインは「フレンチネイル」とも似ています。この二つのデザインをさっそく画像で見比べてみて下さいね!

picture
itnail.jp

定番の白フレンチを「くりぬきハート」に

二つの違いが分かりましたか?
どちらもすごく可愛いくて、真似したくなるデザインですよね。
両方の魅力をもっと知りたい!
次はこの2つのデザインの定番から応用バージョンまでを比較したいと思います!

やっぱり王道は赤のハート!

ハートといえば、外せないのが真っ赤なカラー。ハートの魅力を最大限に引出したいときは、ぜひ赤のハートデザインを試してみて!

赤の「ハートフレンチ」

picture
itnail.jp

赤にチェンジ!

こちらもシンプルに10本のフレンチをハートにしたデザインです。白と比べると、赤はとてもキュートで目立ちますね〜!ぷっくりとしたフォルムが可愛い。

picture
itnail.jp

白で縁取り

ハートに少しだけアレンジを加えています。爪先が丸いフォルムでも、白の縁取りで加えることでシャープな印象に作る事が出来ます。

赤の「くりぬきハート」

picture
itnail.jp

フレンチに沿ったデザイン

初めに紹介したくりぬきハートの赤フレンチバージョンです。こちらもハートのラインにストーンを置いています。薬指にストーンを敷き詰めてよりゴージャスに!

picture
itnail.jp

白ベースの「くりぬきハート」

くりぬき部分はクリアではなく白で作っています。くっきりハートが際立つデザインですね。ベースにラメも使って、抜け感もプラス。

甘くないオシャレなこなれカラー!

次にご紹介するのは、少しビターな色合いのハートネイルです。色を変えるだけでイメージがガラッと変わりますよ。
こんな色合いならば、キュートさはそのままに、甘過ぎないハートネイルに。カジュアルな服装との相性もいいオシャレなネイルに仕上がります。

こなれ「ハートフレンチ」

picture
itnail.jp

甘くないハートフレンチ

ふんわり優しいカラーをネイビーで引き締めています。一粒のせたパールが可愛らしい。

picture
itnail.jp

黒でカジュアルに

親指のハートは3Dで作ったクリアドームです。オイルの中はキラキラのホロ入り。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ