無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ハートネイル頂上決戦!?ハートフレンチとくりぬきハートを徹底比較

バレンタインが近づいてくると気になるネイルデザイン。それはずばりハート!ネイルによく使われるお馴染みのモチーフですよね。今季はそんな気になるハートを使ったデザインに注目しました。定番で人気なのは「ハートフレンチ」と「くりぬきハート」です。この2つの大人気アートを徹底比較します!取り入れるならあなたはどっち?どちらも可愛くて迷っちゃう!いつもはクールなネイルをしているあなたも、この時期限定でキュートなハートを取り入れてみては?

Itnail編集部

ネイル

女の子ならば誰でも一度はやってみたいハートネイル。しかし一概にハートといってもそのデザインは無限大。今回は定番人気の「ハートフレンチ」と「くりぬきハート」の2つのデザインに絞ってご紹介します。どちらがあなたの好みかな?

「ハートフレンチ」と「くりぬきハート」

定番の「ハートフレンチ」のご紹介!

まず「ハートフレンチ」とは、フレンチラインにハートの形をはめ込んだデザインのことです。フレンチの幅や、ハート部分の大きさ、爪のアウトラインの形によって印象は様々です。
とにかく取り入れやすいのが魅力です。
いつものフレンチもハート形にすると、途端にキュートに仕上がりますよ。

itnail.jp

定番の白フレンチを「ハートフレンチ」に

定番の「くりぬきハート」をご紹介

「くりぬきハート」とはハートの部分をクリアで抜き取ったようなデザインのことです。輪郭がハート型になっています。フレンチ部分に使うこともあり、その場合のデザインは「フレンチネイル」とも似ています。この二つのデザインをさっそく画像で見比べてみて下さいね!

itnail.jp

定番の白フレンチを「くりぬきハート」に

二つの違いが分かりましたか?
どちらもすごく可愛いくて、真似したくなるデザインですよね。
両方の魅力をもっと知りたい!
次はこの2つのデザインの定番から応用バージョンまでを比較したいと思います!

やっぱり王道は赤のハート!

ハートといえば、外せないのが真っ赤なカラー。ハートの魅力を最大限に引出したいときは、ぜひ赤のハートデザインを試してみて!

赤の「ハートフレンチ」

itnail.jp

赤にチェンジ!

こちらもシンプルに10本のフレンチをハートにしたデザインです。白と比べると、赤はとてもキュートで目立ちますね〜!ぷっくりとしたフォルムが可愛い。

itnail.jp

白で縁取り

ハートに少しだけアレンジを加えています。爪先が丸いフォルムでも、白の縁取りで加えることでシャープな印象に作る事が出来ます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ