無料の会員登録をすると
お気に入りができます

振られガールから卒業!彼から長く愛される「10のチェックリスト」

すぐに振られてしまう女性と長く愛される女性にはどんな違いがあるのでしょう?ここでは見直すべき10のチェックポイントをご紹介していきます。

2017年11月
恋愛・結婚

長く愛される女性には理由がある

いつも彼から振られてしまって恋愛が長く続かない…。それなら、長く愛される女性の行動やマインドを少しだけ見習ってみてはいかがでしょうか?

長く愛される女性には、しっかりとした理由があるんです!一体どこが違うのか、ぜひチェックしてみてください。

1.束縛→信頼する

束縛したりいちいち詮索したりしていませんか?疑われてばかりいると男性はうんざりしてしまいます。それではいつしか、あなた自体が重い存在に。

愛さる女性は束縛をしません。それは心配する気持ち以上に、彼のことを信頼しているから。裏切られた経験があるとつい疑ってしまいますが、それでもただ真っ直ぐに信じてあげましょう。

2.ありのままの私→自慢の彼女でいる

付き合ったら素をさらけだしたい。それは良いことですが、怠けて努力をしなくなるのは「素」とは違います。太ったり、メイクをしなくなったりした彼女と一緒にいると、彼だってテンションが上がりません。

長く愛されたいなら、美意識をしっかり持ち続けましょう。自慢したいくらい素敵な彼女なら、彼も手放したくないと思うはずです。

3.自慢にうんざり→しっかり褒める

男性はいくつになっても褒められたい生き物。些細なことでもしっかり褒めてあげましょう。自慢話だなと思っても、そこは少し大人になって彼を良い気分にさせてあげてみては?

優しくしてくれたこと、手伝ってくれたことなども褒めれば、彼はもっとあなたに尽くしたくなります。愛される女性は上手に相手を持ち上げて、手の平で転がしているケースも多いですよ。

4.彼の言う通り→わがままを言う

「あなたの好きなところで良い、食べたいもので良いよ」と、すべてを彼任せにしている女性も飽きられやすい傾向が。中には、主導権を握り続けることに疲れてしまう男性もいるので注意が必要です。

それよりも「~に行きたい!~が食べたい!」と意見がはっきりしている女性の方が一緒にいて飽きません。むしろ、ちょっぴりわがままを言う女性の方が男心を掴んで離さないのです。

5.私はそう思わない!→ただ話を聞く

とはいえ、ただ自由にふるまえば良いというわけではありません。彼が話したいことを話しているときには、しっかり最後まで聞きましょう。愛される女性は必ずと言って良いほど、聞き上手ですよ。

途中で「でもさ!」「私は違うと思う」なんて話の腰を折るような女性にはみんなうんざりしています。意見があるのは良いことですが、それを押し付けるようなことはやめましょう。

6.いつも一緒にいたい→一人にしてあげる

大好きな彼とはいつも一緒にいたい。でも、彼も時には一人になりたいときがあるはずです。「疲れているな」「悩んでいそうだな」と思ったら、そっとしておいてあげるのも大人女性として大切なことです。

イライラしているときにべったりされるのは、女性だって嫌ですよね。相手の気持ちを察してあげるようにしましょう。お互いしばらく離れていると、会ったときの愛情も増します♡

7.いつでも受け身→自分から誘う♡

男性から誘うものだと決めつけて、ベッドの上でじっと待っていませんか?たまにはリードされたい男性は実は多数。マンネリ化しない関係を続けていくためにも、自分からも誘ってみましょう♡

いつもとは違うシチュエーションに彼もドキドキするはず。長く愛される女性は、そうやって上手に刺激を与えて新鮮な気持ちを保っているのです。

8.見下す態度→尊敬の心を持つ

女性から尊敬されたいと願う男性は多いもの。それなのに「~だからあなたはダメなのよ」なんて見下した態度をとられたら、プライドが傷つき最悪な気分に。

彼にとって彼女が、一緒にいるとストレスが溜まる存在になってしまいます。長く愛される女性は、尊敬の心を忘れずにもっているため暴言を吐きません。常に良いところを探すように努力しているのです。

9.○○ちゃんがね!→彼の興味がある話題

会っても女友達の近況報告ばかり。それでは“話のつまらない女”認定です!彼がさほど興味を示していないことにそろそろ気が付きましょう。

長く続いているカップルは、友人かと思うほど話が盛り上がっています。いつも女友達の話ばかりしているという方は、彼が興味のある話をするよう心がけてみては?

10.LINEで愛を伝える→顔を見て&手紙で

愛され続ける女性は愛情表現をしっかりしています。顔を見て「大好き」と伝えたり、記念日には手紙を書いて感謝の言葉やこれからも一緒にいたいという気持ちを伝えたりするのです。

好きという気持ちをLINEでしか伝えていないなら、それは彼の心の奧には届いていないかも。もっとアナログな方法で真の愛を伝えてみては?

ずーっと愛される女性でいたいから

振られガールからはもう卒業!愛する彼と長く続くためのチェックポイントをぜひ参考にしてみてください。行動やマインドを変えれば、愛され度もアップするはずです♡

記事に関するお問い合わせ