無料の会員登録をすると
お気に入りができます

早起きしてでも行きたい!都内の朝ごはんやさんで1日の始まりも最高にハッピー♡

旅行・おでかけ

朝ごはんで元気に!

最近、朝起きるのが辛くてちゃんと朝ごはんを食べていなかったり、時間を有効に使えていなかったりしませんか。朝は1日の始まり。始まりがいいと気分も良いですよね。

朝から運動したり習い事する元気はないという方は、友達を誘って仕事前に朝ごはんを食べに行ってみませんか。曜日を決めて一人で食べに行くのもいいですよね。新聞や本を片手にゆったりとしたひとときを過ごすのもいいかもしれません。

Photo by Brooke Lark / Unsplash

平日だけでなく、週末のモーニングで行くのも優雅ですよね。きっといつもよりハッピーな1日がすごせますよ♡

美味しい朝食が食べられるカフェ8選

①ペリカンカフェ(浅草)

昭和7年創業のペリカンパンは今も浅草で行列が絶えない人気店。そんな食パンとロールパンに特化した老舗のパンやさんが、カフェをオープンしたんです。

食パンを炭火で丁寧にトーストした「炭焼きトースト」が一番人気ですよ。シンプルなメニューだからこそペリカンの食パンの美味しさが引き立ちます。絶妙な焼き加減と炭焼きの香ばしい香りがたまらないですね。

トースト以外にもチーズトーストやサンドイッチなどメニューの種類も豊富です。食べた人にだけわかる、ペリカンパンのふわふわ食感を是非一度お試しください。

Pelican Cafeの公式Instagramはこちら

②World Breakfast Allday(表参道)

スイスの朝ごはんの期間も残すところ3日となりました。皆様お召し上がりいただけましたか?
8月よりスタートしますメキシコの朝ごはんをチラッとご紹介致します!
朝からとっても元気の出そうな見た目とシャキッと芯から目覚めるピリリと辛いプレートで猛暑を乗り越えましょう!
7/31は準備の為終日CLOSEとさせていただき、翌日8/1よりメキシコのスタートです!
皆様お待ち致しております。
.
#WORLDBREAKFASTALLDAY#breakfast#朝ごはん#Mexico#メキシコ
instagram.com

いつもと違う朝ごはんが食べたいなら「World Breakfast Allday」へ。定番のイギリスの朝ごはん、台湾の朝ごはん、スコットランドなどで食べられているポーリッジ以外に、2ヶ月おきに各国の朝ごはんを提供しています。初めての味がクセになってしまうかも!

≪スタッフ募集のお知らせ≫
ワールド・ブレックファスト・オールデイでは原宿店(2号店)オープンに伴うオープニングスタッフを募集しています。 「原宿店」は神宮前の交差点から徒歩4分ほどのところにあり、4月後半のオープンを予定しています。アルバイトスタッフ15名ほどの募集で正社員登用も予定しています。ご関心のある方は下記リンクをご確認の上、履歴書をお送りください。ご応募お待ちしております。

http://www.world-breakfast-allday.com/recruit
#worldbreakfastallday
instagram.com

行ったことのない国の朝ごはんを食べながら妄想の旅行へ行ってみませんか。友人と違う国の朝ごはんを頼んで食べ比べるのも盛り上がること間違いありません。とっても刺激的な朝ごはんになりそうですね。

記事に関するお問い合わせ