無料の会員登録をすると
お気に入りができます

7日間消えない♡“はがさない眉ティント”から新色登場!

メイク

「消えない眉」ですっぴん可愛い♡

「眉毛が薄い」「毎朝のメークが面倒」「夕方になるとまろ眉に」「すっぴんに自信がない」という人はチェックしておきたい“はがさない眉ティント”「メークソリューション セルフタンニング アイブロウ」。

.
.
眉がすぐなくなってしまう、と悩んでいる方に★
.
.
消えない眉をつくる筆ペンタイプの「セルフタンニングアイブロウ」は、1回描くと3〜7日間の染め眉効果で、洗顔してもクレンジングしても眉が残ります。
.
.
一から眉毛を描くのは難しいけれど、うっすら色がのっているだけで朝メークの大幅時短⏰👌
.
.
夜寝る前にメークオフした顔を鏡で見た時、眉があるだけでもずいぶんと印象アップです!
.
.
詳しくは公式サイトで!
.
#消えない眉
#セルフタンニングアイブロウ
#女の子のすっぴん可愛いを応援します
#女子すっぴん研究所
instagram.com

筆ペンタイプの“はがさない眉ティント”でアイブロウを使うように描くだけで、素肌に色づき「消えない眉」が完成しちゃうんです。そんな便利アイテムに、新色「ライトブラウン」が新しく仲間入りしました!

7日間消えない優れモノ

「メークソリューション セルフタンニング アイブロウ」 全3色(ライトブラウン、ブラウン、ダークブラウン)各1,200円+税

「メークソリューション セルフタンニング アイブロウ」は、1回描くと3〜7日間の染め眉効果があり、ターンオーバーにより徐々に薄くなっていきます。夜寝る前に描けば、朝には色づいた眉に。朝、通常のアイブロウとしても使えます。

picture
www.vina-shop.jp

全3色のカラーバリエーションは、髪色に合わせて選べるのでとっても便利。新色ライトブラウンの登場で、明るい髪色の方も違和感のない自然な眉に仕上げることができるようになりました。

いつでも美眉をキープ

すっぴんでも美眉をキープできるから、スポーツやレジャー、彼とのお泊りデートも安心できそうですね♡朝のメークも簡単になる、時短にも便利なアイテムです。

「セルフタンニング アイブロウ」 詳しくはこちら
記事に関するお問い合わせ