無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キュッ、柔らか♡大好きな彼が喜ぶ「美尻」をGETする方法

大好きな彼とのデートの前に、さらに「美尻」に磨きをかけませんか?彼が喜ぶ「美尻」の条件と、美尻ケアの方法についてご紹介します。

2017年11月
美容

「美尻」になって彼を喜ばせたい!

「◯◯のお尻、綺麗だね」なんて言われたい♡大好きな彼に喜んでもらえるのであれば、どんな努力も惜しまず頑張れるのが乙女心ですよね。

そこで今回は、男性目線の「美尻」の条件と併せて、キュッと引き締まって柔らかい「美尻」ケアの方法をご紹介します。

「美尻」の条件チェックリスト

Girls squad with my babes ❤️ @kristinaschulman @bridget 🌺🌸 love you guys !!! 📸 @bahamasphotographer
instagram.com

一般的に男性は、自分にはない"丸み"をもったものに惹かれると言われています。小尻でも大尻でもない、男性目線の「美尻」の条件を、ぜひ全身鏡の前に立ってチェックしてみてください。

お尻上部から自然な丸みがある

バスト同様に、ヒップも適度な丸みがあるのがベスト。そのため、痩せすぎはNGというのが彼の本音です。さらに言えば、横から見たときに上部にボリュームがあるとなお◎。

メジャーを用意して実際に測ってみましょう。「ウエストまわり÷ヒップまわり」が0.70~0.75が理想なのだとか。この数値以下だとラテン並、以上だと平坦なお尻だと言われています。男性は欲張りなことに、ウエストとの差も重要視しているようです。

最強モテの秘密は"くびれ"♡3分で変わる「サイドプランククランチ」

キュッとくびれたシルエットは、男女問わず魅了されるもの。そんな砂時計のような「くびれ」は、努力次第で作れるんです♡今回は、短時間でも効果絶大な「サイドプランククランチ」と、トレーニングの極意をご紹介します。
4229

垂れていない

これはかなり重視する男性が多いそう。自分ではチェックしにくいものの、他人からはよく見えるのが後ろ姿です。

鏡に後ろ向きに立ったとき、「太ももとの境目が思ったよりも低い!」「あれ、もしかして垂れてる?」と思ったら、早速トレーニングを始めましょう。お尻の位置が高いと、それだけで脚が長く見える効果も。

ふんわりとした手触り

www.pexels.com

いくら形が綺麗でも、感触が心地よくなければガッカリしてしまう男性も多いそう。肌質も、お手入れ次第では赤ちゃんのようなスベスベ肌も可能です。ふんわり、もっちりとしたお尻に彼はメロメロになること必至♡

記事に関するお問い合わせ