無料の会員登録をすると
お気に入りができます

似合う髪型が必ず見つかる♡最新「ミディアム&ロング」Style 20

ヘアスタイル

冬は抜け感ヘアでおしゃれを作る♡

冬は防寒対策から重厚感のある洋服を着る機会が多いはず。ミディアムさんやロングさんは、髪型で抜け感を作るとおしゃれ見えが叶いますよ。

picture
hair.cm

今季のおすすめは「大人可愛い×ほのかな色気」。さりげない抜け感が色気を醸し出し、女性の魅力を引き出してくれるんです。

picture
hair.cm

そこで今回は、ミディアム&ロングさん向けの最旬ヘアスタイルをご紹介します。冬ヘアにアップデートして、より素敵に冬を過ごしましょう。

大人可愛い「ミディアムヘアカタログ」

全レングスの中で大人可愛いを一番演出しやすいのがミディアムヘア。長くも短くもない、絶妙な長さが大人っぽさと可愛さの両方を演出しやすいんです。大人可愛い雰囲気が好きなら、ミディアムにするのもアリかも♡

1.毛先くるんが可愛い!ナチュラルミディ

picture
hair.cm

ナチュラルな印象のストレートヘア。斜め前髪に透け感を作り大人っぽさと抜け感を演出。重さを残したカットラインを内巻きにすることで可愛らしさをプラス。計算しつくされた絶妙なバランスの小顔ミディです。

2.うざバングのアンニュイミディ

picture
hair.cm

ナチュラルな艶のあるストレートスタイル。長めの前髪をラフにおろして大人の雰囲気に。耳かけで抜け感を作ると垢抜けた印象になります。

3.エフォートレスミディアム

picture
hair.cm

抜け感とこなれ感が絶妙なエフォートレスミディアム。スタイル全体から溢れ出るなんとも言えない雰囲気が素敵。透明感カラーとひし形シルエットで小顔も叶います。

4.軽やかに弾むワンカールミディアム

picture
hair.cm

顔周りに軽くレイヤーの入ったミディアムヘア。32mmのコテで毛先を半回転させ、エアワックスで空気を入れるようにスタイリングすればOK。カラーは8レベルライラックアッシュを入れることで、肌に透明感が出せます。

5.フリンジバング×外ハネミディ

picture
hair.cm

束感があり揺れるようなシルエットのフリンジバング。巻かなくても可愛いと大人女子に人気のスタイルです。全体はカットでラフに仕上げて。カラーは7トーンのカーキグレージュで、暗髪でも柔らかな印象に仕上がります。

6.小顔効果抜群!色っぽミディ

picture
hair.cm

小顔効果バツグンの色っぽミディアム。デジタルパーマの柔らかなカール感が大人のこなれ感を演出。顔周りの髪を残して耳かけするのがおすすめです。カラーは今季流行のセンシュアルカラー。透き通るような柔らかな髪に。

7.かき上げミディ

picture
hair.cm

大人の女性におすすめのかき上げミディ。ナチュラルな中にフェミニンさとかっこよさが見え隠れする、好感度抜群のスタイルです。カラーはアッシュブラック系で上品な印象に。

8.大人可愛い小顔ミディ

picture
hair.cm

ラフでカジュアルな色気が可愛らしい小顔ミディ。曲線でつなぐカットが小顔を叶えてくれます。カラーはアッシュブラック系の透明感カラー。肌を綺麗に見せるカラーで美人度UP!

記事に関するお問い合わせ