無料の会員登録をすると
お気に入りができます

植物の香りでリラックス!ルルルンの新商品『フェイスマスク ルルルンオーガニック』で、ワンランク上の癒しを体験!

美容

フェイスマスクブランドNo.1のルルルンから発売された新商品『フェイスマスク ルルルンオーガニック』は、植物のチカラがぎゅっと詰まった“アロマが香る”フェイスマスク。フェイスマスクの心地よいフィット感と、アロマの香りのダブルのパワーで、肌と心を健やかに癒すことができるという。自宅で気軽に癒されたいという人や、肌も心も満たされて、もっともっと輝きたいという人は必見だ!

まるでアロマテラピー!10分間で、心も肌もルルルンに

「ルルルン」ブランドで数々のフェイスマスクを展開する株式会社グライド・エンタープライズ(渋谷区)から、厳選したオーガニック植物から抽出されたアロマを配合したフェイスマスク『フェイスマスク ルルルンオーガニック』(全5種・各5包入り・各税抜1,200円・2020年10月5日より全国発売)が新登場!

『フェイスマスク ルルルンオーガニック』は化学肥料や農薬を使用せず、自然に近いタフな環境で育てたオーガニックな植物を使用したフェイスマスクで、植物がもたらす美容と香りの効果で、ご機嫌な肌と気分を叶えることができるのだそう。

香りは心を落ち着かせるなど、気持ちに影響を与えることが知られているが、実際に『フェイスマスク ルルルンオーガニック』は、無香料のフェイスマスクに比べてリラックス感・ストレスの軽減・気持ちのリフレッシュの全ての項目において、優位性があるという実験結果も得られたという。

香りはラベンダー・ローズ・カモミール・ユズ・ティーツリーの、全5種。さっそくお試ししてみよう!

香りはもちろん、美容液もたっぷり贅沢!五感に優しく働きかける“癒しのフェイスマスク”

まずは“肌を整え、肌荒れを防ぐ”という「ラベンダー」を使用してレポート。

ルルルンのシンボルであるまつ毛のマークに、ラベンダーカラーがとっても可愛い箱を開ければ、中には5枚のフェイスマスクが入っている。

1枚ずつが個包装になっていて、衛生的。

さっそく袋を開けてみると…

開けた瞬間、優しいラベンダーの香りがふわっと漂ってきた。

中身はうるおい感たっぷりの、トロリとしたテクスチャーのフェイスマスクだ。

美容液でヒタヒタになった三層構造のフミルフィーユシートが、ぴったりと肌に密着。
乾いた肌が美容液で満たされると同時に、ラベンダーの香りで心もじんわりと満たされてゆく。なんだかとっても贅沢な気分!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ