無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼のキュンを独り占め♡タイプ別「愛されヘアスタイル」20選

ヘアスタイル

彼から「可愛いね」って言われたい♡

彼から可愛いって言われたいのに、ヘアスタイルを変えてもイマイチな反応。そんな経験はありませんか?

picture
hair.cm

女性なら誰しも「可愛い」って言われたいはず。ならば、彼好みのヘアスタイルになって彼をキュンとさせちゃいましょう。可愛い系、セクシー系など5つのタイプ別に愛されヘアスタイルをご紹介します。

「可愛らしい女性」が好きな彼なら・・・

ゆるふわヘアで可愛らしさUP!

守ってあげたくなるような可愛らしい女性が好きな彼には、ゆるふわヘアで可愛らしさをアピールしてみるのはいかが?ふわふわの可愛らしさに、思わず頭をポンポン撫でてくれるかも。

①愛されゆるふわショートボブ

picture
hair.cm

トップふんわりの愛されショートスタイル。ふわふわの柔らか質感に毛先ハネ感がとっても可愛いです。前髪は斜めに流して大人っぽさもプラスして。

②ふわふわ愛されボブ

picture
hair.cm

ふわふわで柔らかい質感が可愛らしいボブスタイル。長めのシースルーバングと揺れる毛先がさらに可愛さをUPさせています。柔らかいものと揺れるものに心を奪われる男性も多いみたいですよ。

③大人のメルティミディアム

picture
hair.cm

ゆるふわで優しい印象の愛されミディアム。ナチュラルに風になびく感じが大人っぽいです。甘くなりすぎないように計算しつくされた洗練スタイル。

④ゆるふわ愛されロング

picture
hair.cm

ゆるふわで愛らしい印象のロングスタイル。重さの中に軽さのあるレイヤーロングです。カラーは透明感のあるネイビーアッシュ。暗髪でも柔らかい印象を与えます。

「色っぽ可愛い女性」が好きな彼なら・・・

ゆるふわヘアに色っぽさをON!

色っぽ可愛い女性が好きな彼には、ゆるふわヘアに色っぽさをプラスしたヘアスタイルがおすすめ。ゆるふわヘアに耳かけや斜めバングで色っぽさをプラスして、ほのかな色気を纏いましょう。

⑤外ハネ愛されボブ

picture
hair.cm

ふんわり女性らしいシルエットに、耳かけ、斜めバング、外ハネをプラス。色っぽ可愛いこなれ感を演出できます。透明感が出るルミエールカラーでワンランクアップヘアに。

⑥清楚な愛されロブ

picture
hair.cm

ふんわり柔らかな内巻きシルエットに、シースルーバングと耳かけをプラス。清楚な雰囲気の中に色っぽさを感じさせます。カラーはミルクティカラーでとろけるような透明感に。

⑦色っぽ可愛いくびれミディ

picture
hair.cm

透き通るようなゆるふわのミディアムスタイルに、長めの斜めバングをプラス。なんとも言えない色っぽさを醸し出します。長めの斜めバングは下を向いた時にも可愛さが倍増されますよ。

記事に関するお問い合わせ