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日付が変わっても胃に優しい。ヘルシー×簡単な「深夜ごはん」10選

お腹が空いて眠れなくても、日付が変わった後にしっかりご飯を食べるのは気が引けますよね。そこで今回は、簡単に作れてヘルシーな「深夜ごはん」のレシピをご紹介します。

2017年12月
レシピ

夜中だけど甘いものを食べたい♡

⑨りんごのヨーグルトグラタン

oceans-nadia.com

夜中にスイーツが食べたくなってしまったら、プレーンヨーグルトをアレンジしたグラタンはいかが?ヘルシーな食材のみで作っているので、罪悪感なく楽しめるんです。

ヘルシーあったかおやつ りんごのヨーグルトグラタン

⑩フルーツヨーグルトみたらし添え

cookpad.com

ヨーグルトと果物の組み合わせも美味ですが、変化を付けたいときは手作りソースを添えてみましょう。みたらしにココアときなこを合わせたソースは、コクがあるので少量で満足できますよ。

みたらしココアきなこヨーグルト

美味しく食べて翌朝もすっきり♡

勢いにまかせて食べ過ぎてしまうと次の日後悔するのは確実ですが、ヘルシーなものなら大丈夫。胃もたれせず、すっきりした気分で翌朝を迎えられますよ。ダイエット中の晩ごはんとしてもおすすめです♡

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