無料の会員登録をすると
お気に入りができます

SNSで見つけた!罪悪感ゼロの『#6curry』が気になる♡

子どもから大人までみんな大好きなカレー。ただダイエット中は糖質やカロリーなど気になる食べ物でもありますよね。でも本当は、お腹いっぱいカレーを食べたい......そんなカレー好きのあなたに、今インスタで話題の罪悪感ゼロカレーをご紹介します。

2017年12月
グルメ

罪悪感ゼロでカレーが食べたい!

でも脂質もカロリーも気になる

日本人の国民食とも言える「カレー」。高カロリー高脂質と知りながらも、無性に食べたくなる食べ物ですよね。ダイエット中は食べたくても我慢してきたという女性も多いのではないでしょうか。

今回はそんなカレー好きの女性たちに朗報です!とってもヘルシーで罪悪感を感じないカレーが12月中旬に発売されるんです。新感覚のカレーをいち早くご紹介します。

来年はサラダ感覚のカレーブーム到来!?

SNSで見つけた!「#6curry」が気になる

Media?size=l
instagram.com

カレーとは思えないほどのお洒落な見た目で話題の『6curry』。新鮮な野菜とカレーライスが1つのカップに入っていて、サラダのように食べられる新感覚のカレーです!

Media?size=l
instagram.com
It's NEWカレーstyle💛💛💛
#6カレー#6curry#カレー#ベジカレー#斬新#インスタ映え#ギルティフリー#ハンディ#ヘルシー#罪なく食べれる#働く女子向け#手軽にオシャご飯#ケータリング#ubereats#オリジナル#まだ未完成#のびしろ#レセプション#Party#6#森のとしょかん
www.instagram.com

色とりどりの野菜が入ったカップはカレーのイメージを一新!フォトジェニックでついつい写真に収めたくなっちゃいますよね。実際に、Instagramを覗くと「罪悪感を感じない」「ダイエット中でもこれなら」と女性たちを中心に盛り上がりを見せています。

お洒落すぎるカレーをインスタで確認

ダイエット中もOK!女性に嬉しい3つのポイント

#1 いつでもどこでも栄養満点

バランスのよい食事をしたいと思っていても、お昼ご飯はパパッと済ませなきゃとついテキトーになっていませんか?『6curry』はいつでもどこでも手軽に食べられるハンディースタイルなので働く女性にもピッタリです。

新鮮な野菜とスパイスカレーが6層にもなってぎゅっと詰まったカップ。カップ1つで手軽に栄養バランスがとれるのが、このカレーの魅力でもあります。

#2 野菜がたっぷり!想像以上の満足感

ダイエット中はカレーを食べたくても糖質が気になって食べられないですよね。6curryはご飯の量は少なめでも、その分野菜がたっぷり敷き詰められているので、食べ応えも十分です。

先に野菜を食べられる順番になっているので、満腹感を感じながら、自然と血糖値上昇を防ぐことができるんです。

#3 辛くない!ニオわない!本格スパイスカレー

Media?size=l
instagram.com

美容や冷え対策の効果が期待できる「クミン」や「カルダモン」など15種以上のスパイスを使っている、本格的なスパイスカレー。カレー独特のにおいを抑えているので、ランチにもぴったりです。

Media?size=l
instagram.com

カレーグランプリのチャンピオンが開発したカレーで、味も本格的でとっても美味しいんです♡スパイスをたくさん使ったカレーなのに、辛すぎず優しい味。どんな人にも食べやすい味ですよ。

『6curry』のメニューが知りたい!

発売が待ち遠しい♡新感覚カレーをチェック

12月中旬、UberEATSにて発売予定!

たっぷりとエビが入ったカレーからトマトが丸ごと入った斬新なカレーまで!全部で4種類で、どれも目新しいものばかりです。

そんな『6curry』は12月中旬より、UberEATSにて発売予定。ケータリングやイベント出店もあるので、ぜひ新感覚のカレーを体験してみましょう♡最新情報は公式Instagramにアップされるのでチェック必須ですよ!

公式サイト『6curry』
公式Instagramをチェック
記事に関するお問い合わせ