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つい食べすぎちゃう12月に!太りにくいヘルシーおかず1週間レシピ

年末年始はいつもよりも飲みすぎ・食べ過ぎが気になる時期ですよね。今回は、ついつい食べ過ぎちゃうこの時期だからこそ!知っておくと助かる太りにくい&ヘルシーなおかずをご紹介します。

2017年11月
レシピ
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おひとり様チーズフォンデュ

ひとりでゆっくり飲みたい時や、おうちでリラックスしたい時におすすめなのが、電子レンジで出来るチーズフォンデュ。おうちでお店のようなチーズフォンデュを楽しめるので、週末やおもてなしにもおすすめです。

recipe.rakuten.co.jp
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チキンのおかずサラダ

週末はヘルシーなものを食べて、リセット&プチダイエットモードになりたい、という時におすすめなのが、チキンのおかずサラダです。ヘルシーでボリュームのあるサラダは、塩分控えめで時短にもなるメニューです。

www.lettuceclub.net
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日曜日

日曜日は、のんびりしながら月曜日から使える作り置きのおかずを作ったり、日持ちするほどに美味しくなるおかずを作ったりしてみませんか?お弁当のおかずとしても大活躍してくれて、忙しい月曜日の朝ごはんにも使えます。

我が家のポテトサラダ

老若男女が愛する定番おかずであるポテトサラダは、まとめて作り置きしておくと◎。お弁当にも使えるので、週末にたくさん作っておくと、次の週にも楽しめるメニューです。

oceans-nadia.com
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しらたきの中華風サラダ

デパ地下やデリで人気の春雨の中華風サラダを白滝で代用したレシピは、ヘルシーでボリュームのあるサラダです。おつまみやお弁当のおかずに使えるので、こちらも作り置きおかずにおすすめです。

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