無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お店の味を家でお気軽に♡フライパンdeローストビーフ

クリスマス料理の定番といえば、ローストビーフ!レストランや、市販のものを買ってきたことはあるけれど、家で作るのは、難しそうだし大変なイメージ…と手作りするのを敬遠していませんか?そこで今回は、フライパンでも簡単にできるローストビーフのレシピをご紹介します。

2017年11月
レシピ

クリスマスの定番♡ローストビーフ

クリスマス料理の定番と言えば、チキンと並んでローストビーフが人気でよね。特別感があって、食べごたえもあるのでパーティーにピッタリのお料理です。でも、自分で作るのは難しそうなイメージがありませんか?

そこで今回は、オーブンを使わなくても手軽にできる、フライパンで作るローストビーフのレシピをご紹介します。今年はお家で手作りのローストビーフにチャレンジしてみましょう!

フライパンで出来るローストビーフのレシピ

フライパンでローストビーフのレシピを3つご紹介します。予熱もいらないので、オーブンで作るよりも時短で出来ますよ。

フライパンで簡単!ローストビーフ

cookpad.com

フライパン一つのシンプルな作り方で、柔らかくおいしいローストビーフが出来ます。焼く時間はきちんと守ってくださいね。味付けもシンプルなので、お肉の旨みをじっくりと味わうことができます。

レシピはこちら

フライパンローストビーフ

www.lettuceclub.net

ローストビーフはフライパンで、オニオンソースは電子レンジで仕上げることで手際よく調理が進みます。バターを加えることでコクと風味がUPします。

レシピはこちら

時短ローストビーフ

cookpad.com

つくれぽ4000件超えの人気のレシピです。フライパン&湯せんで仕上げることで生焼けの心配もありません。焼き目さえつけておけば、あとは湯せんで放置しているだけで完成します。

レシピはこちら

洋風だけじゃない?和風のローストビーフ

ローストビーフと聞くと洋風のイメージが浮かびますが、和風の味付けにしても実はおいしいんですよ。

記事に関するお問い合わせ