無料の会員登録をすると
お気に入りができます

最高のクリスマスを迎えよう♡12月から始めたい「やるべきことリスト」!

ライフスタイル

最高のクリスマスにしたい♡

12月始めから準備をはじめましょう

12月は何かと忙しく時間があっという間に過ぎてしまうもの。とびっきり素敵なクリスマスを過ごしたいと思っているなら、早いうちから準備を始めるのが正解ですよ♡

ここでは12月初旬からやっておくべきことをリストにしてまとめてみました。これで直前になってあたふたと焦ることはなくなります!ぜひ参考にしてみてください。

1.アドベントカレンダーをゲット

わくわく気分を高めたいなら、クリスマスまでの日数をカウントダウンする「アドベントカレンダー」を用意しましょう!12月1日からクリスマスまで、窓を毎日ひとつずつ開けて中のアイテムを取り出していきます。

フライングタイガー

雑貨ブランド「フライングタイガー」なら、手軽な価格で可愛いアドベントカレンダーをゲットできます。つい一緒にクリスマス小物も欲しくなってしまいますよ♡

無印良品

無印良品から毎年登場しているアドベントカレンダーも人気!引き出し型で好きなお菓子やアイテムを入れることができます。シンプルなデザインもおしゃれです。

100均で手作り

100均の封筒をおウチの形にして中身を入れ、数字を振って瓶の中に入れれば出来上がり!壁やツリーにつるしても可愛いですよ。手作り派もどんどん増えてます♡

2.ツリーやリースを飾る

12月に入ったら、ツリーやリースを飾りましょう。おしゃれにお部屋を彩れば、平凡な毎日も何だか楽しい気分に。

記事に関するお問い合わせ