無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いつも以上に気持ちイイ…!エッチ中に「膣を締める方法」4つ

女性の「膣締め」は、男性にとって最高に気持ちよく感じられるもの。
ナカから締め付けられる感じがたまらず、その間隔を抱いただけで果てそうになる男性も多いそうです。

そんな刺激的なエッチができたら、二人の関係はさらに盛り上げること間違いなしですね。
そこで今回は、エッチ中に膣を締める方法について解説していきたいと思います。

(1)彼の動きに反応してキュッと締める

まずは彼の動きに合わせて、キュッと締めていくことがポイント。
彼のピストン運動に合わせるかたちでナカを動かしていくとよいかもしれませんね。

アソコの動きに合わせて膣が締まるので、それだけで彼は気持ちよく感じてしまうもの。
いつも以上に締まる感じが最高に心地よく、思わずメロメロになってしまいます。

(2)奥まで入ったのを感じて

奥まで入ったのを感じて、その瞬間にキュッと膣を締めるのもおすすめです。
挿入するときにナカに彼が入ってきたのを感じながら、「気持ちいい」と言いつつ膣を締めてみましょう。

入った瞬間にめちゃくちゃに締められるのは彼にとって最高に気持ちよく、その瞬間にイキそうになります。

(3)少しヒクヒクさせてみる

膣を締めるというよりは、少しヒクヒクさせてみるのもおすすめですね。
ナカで彼女の膣がヒクヒク動いているのを感じれば、それも彼にとってはよい刺激になるもの。
その動きにも可愛さを感じて、ついたっぷり刺激したくなるはずです。

(4)うまく締められないときは……

膣締めがなかなかうまくいかない……というときは、思い切って一人エッチで膣トレするのがおすすめです。

女性用の大人のおもちゃは膣トレにぴったりなもの。
日々のストレス発散なども意識しつつ、一人エッチで膣をばっちり鍛えていきましょう。

エッチ中に膣から刺激を感じれば、彼の興奮度もMAXまで高まるもの。
何これ今日めちゃくちゃ気持ちいい……なんて感じてもらえることも多くなるでしょう。

ぜひ普段から膣トレを意識しつつ、挿入時は膣を締めて刺激的なエッチをしてみましょう!

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ