無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もはやただの交尾じゃん… エッチ下手な男性によく見られる特徴

エッチの前にドライブデートで運転スキルをみたほうがいいかもしれない…。

(gmast3r/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

気持ちよくなれるはずのエッチが全然気持ちよくなかったら…もう苦痛でしかないですよね? やっぱりエッチって上手・下手ってありますからね…。ただ、下手には下手なりの特徴的なものがあったりするんです。

そこでfumumu取材班は、今まで出会ったエッチ下手な男性の特徴を聞いてみました。

■モテる努力不要な生来的イケメン

「今までいろんなタイプと付き合ったし、ワンナイトもあったけど…イケメンは下手な人が多かった。ただ! 学生時代ぽっちゃりで、さえない感じだったけど、努力をしてイケメン風になった男性は比較的うまかった。
根っからのイケメンは、努力をしなくても女性が寄ってくるから”女性にモテるため”とか”女性を喜ばせるには?”って考えがあんまり頭にないんだと思う」(30代・女性)

関連記事:彼の夜のテクニックがうまくない…自分でできる工夫は?

■せっかち、知ったか、ナルシスト

「今までエッチが下手だった人を思い出すと、性格というか、人間性に問題がある人が多かったかも。人間関係でミスりやすい、せっかち、知ったか、ナルシストはもれなく下手だった。
せっかちは余裕がなく相手を待つことができないし、知ったかは無駄にプライド高くて研究心が弱いし、ナルシストは相手よりも自分大好きだから自分の気持ちよさ最優先だし…。
だから、人間性に問題がある男はエッチの時もイライラすること必至だからおすすめしない。男をぱっと見で選ばないほうがいいよ」(30代・女性)

■運転が荒く、加減知らず

「運転の丁寧さ=エッチだと思う。元カレ二人が本当に運転が下手で、それに比例するかのようにエッチもド下手だった。ついでに、運転下手な人が全員なのかは知らないけど、運転下手な人って、加減を知らない人が多くない…?
元カレ二人も加減を知らなくて、エッチ中、痛いことが多かったし…。まぁ、若かったのもあるのかもしれないけど、もやはただの交尾みたいで、最悪だった…。
エッチの相性云々の前に、相手のスキルが下手すぎると付き合っていくのもしんどいじゃん? 付き合う前にドライブデートをして、お手並み拝見したほうがいいと思う」(20代・女性)

本人的には上手なつもり(?)なんだろうけど、めっちゃ下手じゃん…って気持ちよくないし、気まずいし、指摘しづらいしで、付き合っていくにはちょっときついですよね。

もちろん、該当するからといって全員が全員下手というワケではないですが、特徴に当てはまっているのなら少し覚悟をしたほうがいいかも?

(文/fumumu編集部・美佳)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ