無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新作のコレ買った?[無印良品]めっちゃウマすぎてリピ続出なんです!

グルメ

無印良品のお菓子は本当にレベルが高く、おいしいものばかりですので新作が出るとついつい買ってしまうという方も多いかと思います。
今回はそんな無印良品の新作お菓子のなかでもリピ続出のものを紹介していきます!

(1)ポテトスティック 柚子胡椒

ポテトスティックに味は様々ありますが今回の新作、柚子胡椒は大人の方にもおススメなものとなっています。
胡椒が程よく効いていてパンチがあり、内容量としても大満足。

おやつなどに食べてももちろんおいしいですが、お酒のつまみにぴったりですね!

(2)柚子のひとくち大福

お手軽なひとくちサイズの大福、そして柚子味という珍しさ、ついつい食べてみたくなる要素が揃っていますね。
まずそのサイズ感が絶妙、文字通り一口で食べられるので小腹がすいたときに丁度良いです。
高齢の方も無理なく食べられるかと思います。
単なる柚子味というだけでなくモチとマシュマロが入っていて、柚子の控えめな甘さにマシュマロがうまくマッチしています。

個包装になっているので接客用にも重宝しそうですね!

(3)ホワイトチョコがけバウム

無印良品のバウムはどれもとてもおいしいのですがそのなかでもホワイトチョコがけはおススメです。
「ホワイトチョコがけいちごバウム」はいちご好きな方はハマる可能性大、甘いもの同士のコラボが見事に上品な味に仕上がっています。

「ホワイトチョコがけ紅茶バウム」は紅茶の香りだけで幸せになってしまう一品。
紅茶とホワイトチョコのコラボはチョコの甘さを紅茶がうまく引き受けた感のあるしっとりとした味わいになっています!

今回は無印良品はめっちゃウマすぎてリピ続出のお菓子を紹介しました。
味はもちろんですが、食材の組み合わせとしても楽しませてくれるものばかり。
今後の新作にも要注目ですね!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月3日現在

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ