無料の会員登録をすると
お気に入りができます

最短5分で完成!簡単便利な「超時短♡メチャうま夜食」レシピ15選

最短5分で美味しい食事が楽しめる超時短レシピを賢く活用してみませんか?年末に向けて忙しくなる今の時期は、ぱぱっと簡単に作れる主食レシピを覚えておくと重宝しますよ。忙しい日の休日ランチや遅く帰宅した日の夜食に便利な超時短レシピをご紹介します。

2017年12月
レシピ

忙しい日に便利!超時短の主食レシピ

年末が近くなるとゆっくり食事を楽しむ余裕もなくなってしまいますよね。仕事で遅くなった夜は帰宅して料理するのも面倒で、コンビニへ寄って帰る機会も多くなりがちです。そんなときは、絶品超時短レシピを賢く活用しましょう。

・
♡超簡単おすすめ♡
ベーコンエッグガーリックチャーハン
・
・

おはようございます♩
今朝のブログでは
チャーハンをご紹介させて頂きました♫

これ超おすすめ!
ベーコンの塩気に玉ねぎの甘み
にんにくの風味にまろやかなたまご♩
間違いなしのお味です(*´艸`)
・
・

#ブログ更新しました
・
・

ブログ(レシピ)はホームのリンクよりご覧下さい♫ 【Mizuki公式ラインブログ】
https://lineblog.me/mizuki_official/ ・
・
#チャーハン#ベーコンエッグ#ごはんもの
#Mizuki#簡単#時短#節約#レシピ#クッキングラム#ブログ#LINEブログ#おうちごはん#おうちカフェ#デリスタグラマー#器好き#サンキュインスタ部#料理好きな人と繋がりたい#グルメ#料理ブロガー#foodpic#food#follow#instafood#foodstagram#japanesefood#cooking#recipe#lin_stagrammer
instagram.com

最短5分で作れる便利な主食レシピを覚えておけば、忙しい日でも大丈夫!1品だけで大満足できるボリュームと美味しさなので、残業帰りの彼ごはんや夜食用としても大活躍しますよ。

最短5分!簡単メチャうま主食レシピ

①濃厚バターのポパイ丼

instagram.com

豚バラ肉とほうれん草でぱぱっと作れるガーリックバターの香りがたまらない時短丼です。がっつり美味しい豚バラ肉と栄養が凝縮された旬のほうれん草で元気復活!トッピングは半熟目玉焼きや茹で卵でも絶品です。

濃厚バターのポパイ丼

②天かすと卵のめんつゆたぬき丼

instagram.com

お財布ピンチのときにおすすめのコスパ抜群の時短丼レシピ。天かすと買い置きの食材だけで、天とじ風の美味しい丼が作れますよ。肉や魚がなくてもボリューム満点で大満足できる美味しさです。

天かすと卵のめんつゆたぬき丼

③簡単トマトのドリア風ごはん

oceans-nadia.com

おひとりさま用の簡単ドリアが約5分で作れる嬉しいレシピ。トマトの果肉と果汁がじゅわっとご飯に浸み込むのでソースなしでも絶品です。とろけたチーズを絡めながら焼きたてアツアツをどうぞ。

簡単トマトのドリア風ごはん

④塩昆布マヨチャーハン

oceans-nadia.com

お弁当用のウインナーが残っていたらチャーハンの具材にしちゃいましょう。フライパンを使わずレンジだけで調理時間わずか5分!ぱぱっと作ってすぐ食べられる絶品チャーハンが楽しめます。

記事に関するお問い合わせ