無料の会員登録をすると
お気に入りができます

それ煽ってんの…♡?男性が興奮する[キス後の言動]4選

恋愛・結婚

大好きな男性とのキスの後には、相手をより興奮させるフレーズで、男性を魅了してみませんか。

そんな女性からの魅力溢れる魅惑的なフレーズに、その後の甘いひとときにも期待できるかもしれません。

今回は、男性が興奮する【キス後の言動】を4つご紹介します。

(1)「もっとして」

キスの後の「もっとして」という女性からのキスのおねだりは、男心に火をつけたり、ときめきを感じさせる甘え上手なフレーズと言えるでしょう。

キスのおねだりをしつつ、女性の方から男性にキスを迫るのもおすすめです。
女性が積極的にキスを求める姿は、男性を興奮させること間違いなし!

(2)「すき」

相手への気持ちをストレートに伝えるときは、やはり「すき」のフレーズが効果抜群です。
キスの後に女性から「すき」だと伝えられれば、男性のさらなる興奮を誘うことができるでしょう。

「すき」というフレーズとともに、男性を優しくハグするのもおすすめで、ふたりで幸せなひとときに浸ることができます。

(3)「今度は私から…」

男性からキスをしてもらった女性は、是非お返しのキスを男性に返してあげましょう。
「今度は私から…」というフレーズとともに優しいキスを男性にしてあげることができれば、男性を幸福感で包んであげることができます。

このときのキスは、しびれるような深いキスから可愛げのあるフレンチキスまで、雰囲気に合わせたものをチョイスすることで、男性の異なる反応を引き出すことができるでしょう。

(4)「もうおしまい?」

男心を刺激するようなちょっぴり小悪魔風のフレーズとして、「もうおしまい?」と男性を煽ってみることで、男性の新たな一面を引き出すことができるかもしれません。

このときに男性の体に腕を回して引き寄せたり、唇同士を接近させたりすることで、女性から色っぽいキスの誘惑に持ち込んでみましょう。

男性からの貪るような刺激的なキスが欲しい女性は、ぜひこれらのフレーズを試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ