無料の会員登録をすると
お気に入りができます

無反応でも実は嬉しい♡彼が彼女にされると密かにドキドキする10のこと

彼氏をドキドキさせたい! 男性が付き合っている彼女にされると密かに興奮することとは、どのようなことなのかをご紹介します。

2017年12月
恋愛・結婚

彼氏をドキドキさせちゃおう♡

あなた自身、大好きな彼氏にドキドキすることはあると思いますが、同じように、付き合っている彼氏のことをあなたの仕草や言葉などでドキドキさせたいとは思いませんか?

Photo by Pablo Heimplatz / Unsplash

ここでは、彼が彼女にされると密かにドキドキしてしまうことをご紹介します。無反応に見えても、内心ではドキドキしているはずですよ。ぜひ内容をチェックして、あなたの彼氏にも試してみてくださいね。

1.身だしなみを直してあげる

彼氏に会ったら、彼氏のことを思わずよく見てしまうという人もいると思います。そんな時、彼氏の身だしなみを直してあげると彼氏はドキッとしてしまいます。髪の乱れや服のゴミを取ってあげたりしてみましょう。

Photo by Brooke Cagle / Unsplash

ちょっとしたことですが、男性はそんなふうに自分のことをよく見てくれて、かつ身だしなみを直してくれるような女性らしさにドキドキしてしまうものなのです。古典的なことこそ、効果を発揮する良い例ですね。

2.近くで顔を見上げる

彼氏の近くに寄り添いつつ、彼氏の顔を見上げるようにしてみましょう。その際、彼氏の目や唇を見つめるようにします。そうすると、「これはキスをねだっているのか、どうなのか?」と彼氏はドキドキしてしまいます。

Photo by Felix Russell-Saw / Unsplash

あなたのことを見つめ返しながら、さらに胸の鼓動は高鳴っているでしょう。こんな時は、クールに振る舞いつつも、女性の熱っぽい視線に意外とドギマギしてしまう男性が多いんですよ♡

3.耳元~首筋にキスしたり囁く

男性でも、耳元や首筋は感じやすいという人が多いようです。そこで、彼氏のこの辺りを狙ってさりげなくチュッとキスしたり、囁いたりしてみましょう。もともとすぐ隣りにいる時だと自然にしやすいはずです。

Photo by Almos Bechtold / Unsplash

お部屋で2人きりで座って、まったりしている時などが良いですね。また、お酒を飲んでちょっと酔っ払ってしまった時にも甘えるようにこんな仕草をしてみましょう。彼氏は改めてあなたにドキドキを感じます。

4.後ろから抱きつく

ふいに後ろから彼氏を抱きしめるという仕草は、彼氏をキュンキュン、かつドキドキさせてしまいます。色っぽくふんわりと抱きついたり、まるで子犬がじゃれついてきたかのように振る舞うのも可愛らしいですね。

また、彼氏があなたの気配に気付いていない時ビックリさせるように抱きつくと、ビックリした時のドキドキ感があなたにドキドキしているように彼氏の脳は感じてしまいます。そんな風にドキドキさせるのもありですよ♡

5.指を絡ませる

歩いている時などに、彼氏の手をそっと取るだけでもドキドキするものですが、その上さらに指を絡ませるようにすると、彼氏はドキドキが高まってきます。

www.pexels.com

ソファーなどで隣に座っている時にも、この方法は効果的です。男性は女性から指を絡ませられると、ちょっとエロティックな感覚を味わってしまい、その先を想像してドキドキしてしまうのです。

6.頭を撫でて励ます

彼氏がちょっぴり落ち込んでいるような時には、彼氏の頭をなでなでして「よしよし…」と励ましてあげましょう。女性は男性に頭ポンポンされるとドキドキしますが、元気がない時の男性にも効果的です。

Photo by Joanna Nix / Unsplash

彼女だからこそ、時にはそんなふうにして励ましてくれると嬉しいと思うのです。彼氏はドキドキしながら、思わずこのまま甘えたい気持ちになってしまうでしょう。

7.「そういうところ、好き」と言う

デート中、彼氏がしたことや言ったことに対して、恥ずかしそうに「そういうところ、好き♡」と伝えてみましょう。いつもはそういうことを言わない女性が言うと、さらに効果的です。

また、今までに彼氏に伝えたことがないことで、「そういうところ、好き」と言うのもポイントです。彼氏はそんなあなたの言葉に、「え?そうなんだ?」とドキドキしつつとても嬉しい気持ちになりますよ。

8.彼氏の言葉に泣く

彼氏と話している時に、思わず彼氏の言葉に感動して涙がこみ上げてくるような時はありませんか? そんな時は、我慢せずに涙を流してしまいましょう。彼氏は泣き出したあなたを見て、ドキドキしてしまいます。

www.pexels.com

「嬉しい…」と自分の言葉に涙してくれるあなたのことが、もっと愛しくなるでしょう。逆に良からぬことを言われた時に、そっと涙を流すのも効果ありです。彼氏は泣かせたことにドキドキしつつ心底反省するでしょう。

9.ガラッとイメチェンする

いつもとは違うヘアスタイルや洋服を身に付けて彼氏に会いに行ってみましょう。彼氏はいつもとはガラッとイメージが違っているあなたを見つけた瞬間、思わずドキッとしてしまいますよ。

「へぇ、そんな服も似合うんだね」と、彼氏はあなたから目が離せなくなるでしょう。メイクや香水をいつもと変えてみるのも、思った以上の効果があります。なんとなくマンネリ化を感じている時にも、効果大!

10.ナイショ話をする

彼氏に対して、耳元に近寄って「あのね…」とナイショ話をしてみましょう。内容は、特に内緒の話ではなくても良いのです。これは2人きりの時よりも、大勢でいる時の方がよりドキドキさせることができます。

内容に関わらず、自分だけにこっそり何かを伝えてくれている、という状況に男性はドキドキするのです。そんなことを意識しつつ、意味深にそっと彼氏にナイショ話をしてみてくださいね。

反応にこだわらずにやってみて♡

彼氏が彼女にされるとドキドキしてしまうことを紹介しましたが、いかがでしたか? これらのことをしても、男性はあまりおおっぴらにドキドキした様子を見せないかもしれません。

それは、ドキドキしているのをあなたに悟られると恥ずかしいという気持ちがあるからです。彼氏の反応が薄いからと失敗と思わなくても大丈夫。反応にはこだわらず、定期的に彼氏をドキドキさせちゃいましょう!

記事に関するお問い合わせ