無料の会員登録をすると
お気に入りができます

無反応でも実は嬉しい♡彼が彼女にされると密かにドキドキする10のこと

彼氏をドキドキさせたい! 男性が付き合っている彼女にされると密かに興奮することとは、どのようなことなのかをご紹介します。

2017年12月
恋愛・結婚

彼氏をドキドキさせちゃおう♡

あなた自身、大好きな彼氏にドキドキすることはあると思いますが、同じように、付き合っている彼氏のことをあなたの仕草や言葉などでドキドキさせたいとは思いませんか?

Photo by Pablo Heimplatz / Unsplash

ここでは、彼が彼女にされると密かにドキドキしてしまうことをご紹介します。無反応に見えても、内心ではドキドキしているはずですよ。ぜひ内容をチェックして、あなたの彼氏にも試してみてくださいね。

1.身だしなみを直してあげる

彼氏に会ったら、彼氏のことを思わずよく見てしまうという人もいると思います。そんな時、彼氏の身だしなみを直してあげると彼氏はドキッとしてしまいます。髪の乱れや服のゴミを取ってあげたりしてみましょう。

Photo by Brooke Cagle / Unsplash

ちょっとしたことですが、男性はそんなふうに自分のことをよく見てくれて、かつ身だしなみを直してくれるような女性らしさにドキドキしてしまうものなのです。古典的なことこそ、効果を発揮する良い例ですね。

2.近くで顔を見上げる

彼氏の近くに寄り添いつつ、彼氏の顔を見上げるようにしてみましょう。その際、彼氏の目や唇を見つめるようにします。そうすると、「これはキスをねだっているのか、どうなのか?」と彼氏はドキドキしてしまいます。

Photo by Felix Russell-Saw / Unsplash

あなたのことを見つめ返しながら、さらに胸の鼓動は高鳴っているでしょう。こんな時は、クールに振る舞いつつも、女性の熱っぽい視線に意外とドギマギしてしまう男性が多いんですよ♡

3.耳元~首筋にキスしたり囁く

男性でも、耳元や首筋は感じやすいという人が多いようです。そこで、彼氏のこの辺りを狙ってさりげなくチュッとキスしたり、囁いたりしてみましょう。もともとすぐ隣りにいる時だと自然にしやすいはずです。

Photo by Almos Bechtold / Unsplash

お部屋で2人きりで座って、まったりしている時などが良いですね。また、お酒を飲んでちょっと酔っ払ってしまった時にも甘えるようにこんな仕草をしてみましょう。彼氏は改めてあなたにドキドキを感じます。

4.後ろから抱きつく

ふいに後ろから彼氏を抱きしめるという仕草は、彼氏をキュンキュン、かつドキドキさせてしまいます。色っぽくふんわりと抱きついたり、まるで子犬がじゃれついてきたかのように振る舞うのも可愛らしいですね。

また、彼氏があなたの気配に気付いていない時ビックリさせるように抱きつくと、ビックリした時のドキドキ感があなたにドキドキしているように彼氏の脳は感じてしまいます。そんな風にドキドキさせるのもありですよ♡

記事に関するお問い合わせ