無料の会員登録をすると
お気に入りができます

25日過ぎても落とさなくてOK♡クリスマス気分を楽しむネイルデザイン集

ビューティ

クリスマス後もそのままのネイルがいい!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

クリスマスは特別なネイルで迎えたいけれど、終わってすぐに落とさなければいけないのはもったいないですよね。せっかくなら、クリスマスが終わってからも楽しめるクリスマスネイルデザインにしてみましょう!

控えめクリスマスモチーフなら目立たない♡

星をかたどったくり抜きネイル。他の指をフレンチにすることで派手になりすぎず、秋冬ならいつでもできるデザインになっています。

シンプルなピンクベージュをベースに、クリスマスツリーの半分の形をくり抜いたこだわりのデザインです。さりげない形なので、クリスマスネイルだと主張しすぎないのが魅力ですね。

壁に吊るすタイプのクリスマスオーナメントのようなデザインが、シンプルなのにおしゃれです。チークネイルや雪の結晶など、可愛らしさをギュッと閉じ込めたネイルです。

くまの雪だるまが可愛いクリスマスネイルです。赤と緑はフレンチなのでさりげなく、クリスマスが終わってからでもOKのデザインになっています。

普段でもできる!クリスマスカラーネイル

赤・緑・白の組み合わせ

赤・緑・白といえばクリスマスらしい色の組み合わせですが、このデザインは落ち着いた色味を使っているので、クリスマス以外でも違和感がありません。大人っぽいクリスマスネイルです。

レッド系

ブラウンのようなレッドのような、深みのあるカラーのネイル。散りばめられたワイヤーがポイントです。クリスマスにはもちろん、秋から冬にかけて長く使えるデザインになっています。

記事に関するお問い合わせ